1: (・ω・)/ななしさん
「残クレ」って実は良くわかんないんやが結局おトクなんか?

通常
本体300万+金利30万の車をローンで買う
→36回払で月91667円
→車所有
残クレ
本体300万+金利30万の車を残クレで買う
→36回払で月60000円
→残額の114万円払って車所有orディーラーが車を引取
(想定より価値が下がってたらオーナーが差分を払う)
ネットで調べた感じやがこういうことでええんか
これだと一見するとそんな悪くないけどやっぱ何か良くない気がする
所長見解:どうなんやろな・・・
【【謎】「残クレ」って結局おトクなんか問題。】の続きを読む


