老化

    Sponsored Link



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    嗚呼、俺たちの青春が…小野真弓、7年ぶり写真集発売も「あき竹城?」の声

    no title


    誰しもが老いるものだけに仕方がないところではあるが…。

    小野真弓が1月25日に写真集「赤い花」をリリースし、2月3日に発売イベントを行った。
    同写真集は小野にとって実に7年ぶりの写真集であり、半脱ぎの艶ショットも魅せている。
    また、自作の詩も掲載され、中には「まじめな顔をして過ごしているけれど、私だって」として、結構艶っぽいことを「考えてる」と、清純派としてブレイクした彼女のイメージをいい意味で裏切るような文章も。

    小野自身もこの日のイベントで、この記述について艶っぽいことは、艶っぽいことじゃないのか、皆さんの思うことだ、と実際はさらに直截な表現で語って、そういうことを考えることは、「しょっちゅうですよ。人間だもの」とファンであればドキッとするような説明をしていた。

    が、この様子をネットニュースなどで見たネット民たちからは

    「すっかりおばちゃんになったな」
    「なんで今頃(写真集)出すんだよ」
    「え、需要あるの?」
    「正直、艶系ビデオ(に出演)でも見るのは遠慮するかも…」

    など、歓迎の声というよりは冷ややかな声が目立ってしまっていた。

    「グラドルでも年を重ねて、人妻感だったりと色気が増す人もいるが、小野の場合はただ老けてしまっただけと判断されてしまっているようですね。
    また、ネット上では『あき竹城に似ている』といった声も上がっていました。
    もともと、消費者金融のCMに出演していた頃も艶っぽさというよりはフレッシュさで勝負していたタイプですから、それほど色気も感じられないのも事実」(エンタメ誌ライター)

    もう4~5年早かったらというところだが…
    なぜ、今頃になって勝負しようと思ったのか、その真意が気になるところだ。

    http://www.asagei.com/excerpt/98256 


    所長見解:辛口だね・・・
    【【記憶無残】小野真弓、7年ぶり写真集を発売した結果ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    no title

    うつみ宮土理やんけ


    所長見解:不調・・・
    【【検証画像】元AKB渡辺麻友さん超絶劣化ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「整形?」「ケガ?」「オッサン化?」などと憶測を呼んでいる「NHK紅白歌合戦」における嵐の櫻井翔の“顔面問題”。
    ファンの間ではリハーサルで舞台から落ちた、ということで収束しつつあるようだが、リハを見ていた記者は「そんなことはなかった」と証言する。

    no title


    アイドルとはいえ、もうすぐ36歳の櫻井翔。
    オッサン化だって進むだろうけど、紅白での翔クンは確かにヘンだった。
    テレビでもハッキリわかるほど。
    顔全体に赤みが増して、むくんでいる。
    普段ならパッチリした目も腫れぼったく、ひとまわり大きくなった顔面は、明らかに人相が異なる。
    坊ちゃん刈りみたいに前髪を下ろした髪型に、気だるそうな動き――。

    ネットでは、「眼切開?」「整形?」などという声も上がったが、元々大きな眼をさらに大きく見せる必要などないはずだ。
    もちろんファンはそんな話には乗ってこない。
    のみならず、下ろした前髪の隙間から絆創膏が見えた、指にも絆創膏があった……などなど、恐ろしき観察眼が広まっていく中で、こうした結論に落ち着くのだ。

    「12月30日のリハーサルでステージから転落したケガが原因だった。
    顔面を強打して、眼とおでこにも傷を負った。
    その際、脚もひねって、嵐メドレーの際は引きずっていた」
    そして翔クンのファンたちはみな呟くのだ。
    痛みに耐えてよく頑張った! 
    早く良くなってね、と。


    ケガよりも気になる「やる気のなさ」
     
    だが30日のリハ取材をした記者に聞いても、誰も翔クンの転落など見ていないというのだ。
    「もちろん、記者を会場から締め出してリハーサルをするアーティストはいますが、嵐は違いました。
    私たちが見ている30日のリハで、翔クンが転落することなんてありませんでしたよ。
    もちろん私たちが知らない別の場所で、リハをして転落というなら話は別です。
    でも、別の場所なら、NHKホールのような穴(奈落)の空いたステージではないでしょうから、転落するでしょうか。
    NHKホールのリハは、1つのステージを出場歌手が次から次へとスケジュール通りに交代して使いますから、あのステージで事故が起こったらすぐに分かりますよ」

    それに、そもそも顔がむくんでいたというのである。

    「リハの前日、29日に囲み会見が行われたんです。
    そのときにはすでに、むくんだ顔の翔クンがいました。
    本番ほどの変化ではなかったんですが、首に深いシワがあって……、『こんなに太ってたのか』とビックリしたんです。
    それとなんだか暗い感じがして……」

    つづく

    週刊新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180107-00535937-shincho-ent&p=1


    所長見解:事故じゃないの・・・
    【【憶測噂話】嵐・櫻井翔の顔面事件「紅白のリハで転落?」「整形?」「オッサン化?」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    r


    ああ、年取ったなあと思う瞬間あるある
    http://news.livedoor.com/article/detail/14040922/


    所長見解:しかたないさ・・・
    【【完全初老】1972±3生まれのオッサンってよwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手の森高千里(48歳)が、12月13日に放送された「2017 FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)に出演。
    番組の大トリで、生脚を大胆に、太ももから露出した90年代風の衣装でライブを行い、スタジオや視聴者を興奮させた。

    番組の司会として4時間半の大型特番を切り盛りしたあと、最後にライブパフォーマンスを披露した森高。
    この日は「臭いものにはフタをしろ!!」「ミーハー」「ハエ男」(※テレビでの歌唱は24年ぶり)の3曲を、自らもギターを弾きながらメドレーで歌い上げ、パフォーマンス終了後は「いや~最後の最後に緊張しましたけども、楽しんで歌わせていただきました」とニッコリ微笑んだ。

    視聴者やTwitterなどネットでは、その歌もさることながら、森高の変わらぬ美脚、美貌に絶賛の声が飛び交うことに。

    「ちょーかわいい」
    「とても50近くに見えないんですけど……」
    「森高千里は奇跡だな…」
    「相変わらずキレイすぎる」
    「あの頃と変わんねーじゃねーか!」
    「パッパと同じ年や………うせやろ……」
    「そこら辺の20代よりも若く見える」
    「いつになったらオバサンになるのか」

    など、驚きと感動の声が広がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171214/Narinari_20171214_47087.html

    no title

    no title


    所長見解:きれいだよね・・・
    【【生脚露出】森高千里(48)、「いつになったらオバサンになるのか」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ