木村拓哉
Sponsored Link
【検証画像】木村拓哉、男闘呼組のライブへ行った結果wwww
1: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉、男闘呼組のライブへ行ったことを報告…
メンバーとの集合写真も公開!
「ずっと優しく接してくれてたメンバー」

木村拓哉、男闘呼組 再結成後初ライブを生田斗真&佐藤アツヒロと共に大満喫
メンバーとの集合写真に反響
男闘呼組が10月15日に有明ガーデンシアターにて、再結成後初のライブ『男闘呼組 1988 第一章』を開催した。
木村拓哉と生田斗真、佐藤アツヒロはそれぞれ自身のInstagramに、男闘呼組のライブに足を運んだことを報告した。
SMAP時代から交流を深め、特に岡本健一とは師弟関係とも呼べる仲にある木村。
「ずっと優しく接してくれてたメンバーが再びステージへ。
和也くんの首でとるリズム。
耕陽くんが奏でる懐かしいメロディー。
岡本くんの動きすぎるギター。
昭次くんの安定感のあるボーカル。
一曲一曲が本当あっと言う間に終わってしまい…。
でも、最高な時間と空間でしたぁ~」と綴り、席に座る自身を写したショットや手に入れたグッズの写真、さらに成田昭次、高橋和也、岡本、前田耕陽の男闘呼組4人と、木村、生田、佐藤での集合ショットも投稿。
生田と佐藤も終演後、テンションの上がった写真をアップし、ファンからは
「かっこいい!」
「豪華なメンバー」
といった反響の声が寄せられている。
https://realsound.jp/2022/10/post-1154862.html
▼画像
https://i.imgur.com/u8A4sXi.jpg
https://i.imgur.com/9539SRF.jpg
所長見解:なつかしな・・・
【【検証画像】木村拓哉、男闘呼組のライブへ行った結果wwww】の続きを読む
【検証動画】28歳時の木村拓哉がコチラ・・・・
【激怒】工藤静香「この炎天下の中、犬を歩かせている方がいます」←これ・・・・
1: (・ω・)/ななしさん
工藤静香「この炎天下の中、犬を歩かせている方がいます」と問題提起

歌手・工藤静香が3日、インスタグラムのを更新。
犬の散歩について注意を喚起した。
24時間で投稿が消える機能、ストーリーズを使って「道路がどれだけ熱いか」
「この炎天下の中、犬を歩かせている方がいます。
犬の足に慣れなんてありません。
道路を触ってみてください」と訴えた。
愛犬家としてしられ、現在も複数の犬と暮らしている静香は、今年1月にも「最近ワンちゃんのプーがそのまま放置されているのをよく見かけます。
自宅の前にも大型犬、小型犬のプーがあったり、、、どうしたらそのまま放置をできるのか理解ができないです」
「ご自分の愛犬のプーは飼い主さんが責任を持ってお持ち帰りしていただきたいですね」と散歩中の犬の糞の処理について苦言を呈し、マナーについて記していた。
工藤の夫、木村拓哉もインスタで愛犬との散歩風景を投稿することが多いが、「日が暮れてから」「路面温度が下がって」などの記述もあり、常に犬の健康状態を気づかっていることがよく分かる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3946ccd83713535ec8a28ec3bc3ca6bad7184522
所長見解:なんやな・・・
【【激怒】工藤静香「この炎天下の中、犬を歩かせている方がいます」←これ・・・・】の続きを読む
【検証画像】工藤静香の手料理が「プロすぎてお店と間違われてる」ってよwwww
1: (・ω・)/ななしさん
工藤静香の料理が「プロすぎてお店と間違われてる」
長女Cocomiが誇らしげ「料理上手いでしょ」

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女でモデルのCocomiさんが2022年7月22日にインスタグラムのストーリーズを更新。
工藤さんの手料理をファンがプロの料理だと間違えたことに驚きを明かしている。
この日、Cocomiさんはストーリーズでファンから質問を募集。
その中に「深夜の飯テロお願いします」とリクエストがあり、Cocomiさんは「美味しそうすぎる」と端末に保存していたと思われる料理写真を9枚アップした。
写真は焼き肉の生肉やハイローラー、かき氷やパスタなどだったが、その後、この写真を見たユーザーから「飯テロにお母さんの料理なし」という揶揄が送られてしまった。
Cocomiさんはこのコメントを取り上げ、中央に配置されていたタコのパスタに丸をつけ、「母親料理プロ過ぎてお店と間違われてるの面白い」と、母・工藤さんが作った料理も写真の中に入っていたことをアピールした。
Cocomiさんは工藤さんの料理に対し、「料理上手いでしょ」と誇らしそうにコメントしていた。
▼画像
https://i.imgur.com/hXiqR2p.jpg
https://i.imgur.com/8V9OMVY.jpg
所長見解:どやろか・・・
【【検証画像】工藤静香の手料理が「プロすぎてお店と間違われてる」ってよwwww】の続きを読む

