【料理】どうしても上手くチャーハン作れない問題。 2019年04月06日 カテゴリ:グルメ 1: (・ω・)/ななしさん 卵かけご飯→おいしくない 超油いれる→ベチョベチョ 冷ご飯から→塊沢山出来る いみわかんない。YouTube見たり色々してるのに絶対にパラパラにならん 所長見解:たしかに・・・ 【【料理】どうしても上手くチャーハン作れない問題。 】の続きを読む タグ :#グルメ#料理#レシピ
【品切れ続出】サバ水煮缶のおいしい食べ方がコチラwww 2019年03月26日 カテゴリ:グルメ 1: (・ω・)/ななしさん ある?所長見解:さば納豆・・・ 【【品切れ続出】サバ水煮缶のおいしい食べ方がコチラwww】の続きを読む タグ :#グルメ#料理#レシピ#アンケート
【TKG】卵かけご飯の常識は家によって違う説。 2019年03月22日 カテゴリ:グルメ 1: (・ω・)/ななしさん 俺の家は器に卵を割り白身が固まるまでレンジでチン(黄身は生のまま) それに味ぽんを入れ黄身を割り白身も細かく箸で割りながら混ぜる ご飯に投入して混ぜて完成 これが家での常識だった 所長見解:醤油かけるだけ・・・ 【【TKG】卵かけご飯の常識は家によって違う説。】の続きを読む タグ :#料理#グルメ#レシピ#アンケート
【これはうまい】ベーコンの美味しい食べ方がコチラwww 2019年03月21日 カテゴリ:グルメ 1: (・ω・)/ななしさん カリカリに焼くべし。所長見解:アスパラ巻き・・・ 【【これはうまい】ベーコンの美味しい食べ方がコチラwww】の続きを読む タグ :#グルメ#アンケート#料理#レシピ
【これはうまそう】これこそ理想の食事「ウィンナー丼」←これwww 2019年03月19日 カテゴリ:グルメネット・SNS 1: (・ω・)/ななしさん これこそ理想の食事? パンクすぎる「ウィンナー丼」が最高にウマそう これこそ「丁寧な暮らし」のアンチテーゼ――。そんなツイートが2019年3月5日に投稿され、話題になっている。 今回投稿されたこちらの画像。茶碗にご飯と大量のウィンナーを盛り付けた一品だ。コンセプトは「アンチ丁寧な暮らし」だそう。 ※画像がコチラ 普通ならご飯とウィンナーでそれぞれ分けて盛り付けるが、投稿者はあえてパンチの効いた盛り付け方をチョイスしたようだ。白飯に刺さったウィンナーの数、あわせて9本。パワフルすぎる料理だが、絶対おいしい。 洗い物も少ないので、ある意味では効率的と言えるかもしれない。 (リンク先に続きあり) https://pbs.twimg.com/media/D03d7mUVYAATpjm.jpg 所長見解:多いな・・・ 【【これはうまそう】これこそ理想の食事「ウィンナー丼」←これwww】の続きを読む タグ :#グルメ#料理#レシピ#話題