1: (・ω・)/ななしさん
NMB48の新曲「ワロタピーポー」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
「ワロタピーポー」は、NMB48が12月27日にリリースするニューシングルの表題曲。
この曲ではセンターを白間美瑠が務めており、5期生の岩田桃夏が初選抜入りを果たした。

MVの監督は森田一平が、振付はCRE8BOYが手がけており、ニコニコ動画のように「w」の“字幕”が画面を横切る映像と、メンバーが「w」のポーズを取るダンスが印象的な映像に仕上げられている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000012-natalien-musi
【MV】ワロタピーポー / NMB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=CpdmskJ0arM
所長見解:ワロタwww
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
wwwwwwwwwwwwwww
3: (・ω・)/ななしさん
なんか可哀想
5: (・ω・)/ななしさん
退屈な曲やな
14: (・ω・)/ななしさん
なんか古い
19: (・ω・)/ななしさん
昔のハロプロっぽい
26: (・ω・)/ななしさん
NMBの曲って適当というか実験的というかキワモノが多い
27: (・ω・)/ななしさん
>>26
メンバーがキワモノしかいないからね
メンバーがキワモノしかいないからね
29: (・ω・)/ななしさん
秋元のやっつけ仕事
33: (・ω・)/ななしさん
すべてが一周遅れている感じ
35: (・ω・)/ななしさん
MNBだけ色物感がすげえ
さや姉可哀想
さや姉可哀想
40: (・ω・)/ななしさん
中年のオッサンが少し前の流行り言葉をいつまでも使ってる感
49: (・ω・)/ななしさん
完全にスベってるな
サブい
サブい
50: (・ω・)/ななしさん
関ジャニみたいになってるね
こういうのほんと寒い
こういうのほんと寒い
52: (・ω・)/ななしさん
なにかもかも古い
53: (・ω・)/ななしさん
やっつけ仕事みたいな曲やな

コメントする