1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:せやな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
悲しき人生
3: (・ω・)/ななしさん
休めよ
6: (・ω・)/ななしさん
多肉植物の寄せ植えして
車のガラス撥水コートかける
車のガラス撥水コートかける
7: (・ω・)/ななしさん
だからみんな結婚して子供産みましょうね
約束だよ
約束だよ
8: (・ω・)/ななしさん
"メンエス"やね。。。
9: (・ω・)/ななしさん
部屋片付けよ
10: (・ω・)/ななしさん
酒、パチ、風族を3セットぐらい
11: (・ω・)/ななしさん
家でゴロゴロが一番ええんよ
13: (・ω・)/ななしさん
まあいいじゃんそういうの
14: (・ω・)/ななしさん
GWを狙った空巣対策や
15: (・ω・)/ななしさん
甲子園いくもん!
16: (・ω・)/ななしさん
家庭菜園でトマトを作ってる
成長を眺めるの楽しい
成長を眺めるの楽しい
17: (・ω・)/ななしさん
女に愛されない人生
18: (・ω・)/ななしさん
これって凄くてさ
既婚者は何もすることが無いことを悲惨だと思っているってこと
そして自分達こそは幸せなんだという事を
他者と見比べて確認しているということ
つまり彼らにはこれが幸せなのかという自信が無いのだ
独身は逆に何もやることが無い自分は幸せなんだと
根拠も無く納得できるんだ
さて本当に幸せなのはどっちなんだろう
既婚者は何もすることが無いことを悲惨だと思っているってこと
そして自分達こそは幸せなんだという事を
他者と見比べて確認しているということ
つまり彼らにはこれが幸せなのかという自信が無いのだ
独身は逆に何もやることが無い自分は幸せなんだと
根拠も無く納得できるんだ
さて本当に幸せなのはどっちなんだろう
19: (・ω・)/ななしさん
同年代の男たちは子育てしてると思うと劣等感で狂うわ
20: (・ω・)/ななしさん
普通に仕事や
22: (・ω・)/ななしさん
ジムイオン風俗だろ
23: (・ω・)/ななしさん
AI一緒に小説書くで
一発当てて大儲けや
一発当てて大儲けや
24: (・ω・)/ななしさん
甥っ子と遊ぶわ
大変やけど
大変やけど
26: (・ω・)/ななしさん
やることなさすぎるから
明日は大井競馬場にでも行こうかな
明日は大井競馬場にでも行こうかな
27: (・ω・)/ななしさん
明日は洗濯だけして寝てネットだけしてるわ
2日から馬酒畑馬酒畑酒畑酒で
最終日家の掃除とか充実なんだが?
2日から馬酒畑馬酒畑酒畑酒で
最終日家の掃除とか充実なんだが?
30: (・ω・)/ななしさん
結婚したらしたでストレスやばそうで
する気にならんわ
する気にならんわ
31: (・ω・)/ななしさん
ほったらかしにしてる松の剪定しなあかんわ
32: (・ω・)/ななしさん
姪っ子と遊ぶから大丈夫
34: (・ω・)/ななしさん
サービス業ワイにはゴールデンウィークはないので
今日しっかり予定をこなしとるわ
コンビニとATM寄って支払い
はま寿司で寿司
ガソリン入れる
デリへルで馴染みを呼ぶ
酒飲む&シコる
17時の仕事まで寝る
いまはま寿司をクリアしたとこや
今日しっかり予定をこなしとるわ
コンビニとATM寄って支払い
はま寿司で寿司
ガソリン入れる
デリへルで馴染みを呼ぶ
酒飲む&シコる
17時の仕事まで寝る
いまはま寿司をクリアしたとこや
35: (・ω・)/ななしさん
既婚者やけど暇ほど贅沢のもんはないで
今のうちに楽しんでおくんやで
今のうちに楽しんでおくんやで
引用元: ・【悲報】独身男性のゴールデンウィークが悲惨すぎると話題に


コメント
コメント一覧 (11)
高い金払って渋滞や満員電車に巻き込まれながら嫁や子供をどっかに遊びに連れてく必要もない。
一人の方がええやん?
…あれ?目から汁が…( ノω-、)
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
独身の宿命を背負った人は居る。芸術/芸能方面とか、条件が過酷な仕事とかな。
一生忙しすぎる運命の人はいる。でもそういう人も家族とは違う温かみが欲しくなるもんなんだよ。
そういう痛みって、「弱い自分を何も言わずに抱きしめて欲しい」に尽きるんだよね。それは夜の世界でも不義の関係でも、無理矢理結婚した相手でも満たされない。誰でも良いから真剣に愛した関係でしか感じられないものなんだよ。
要は結婚出産が幸福の足切りではないが、多くの人にとってそれは最適解な事が多いんだよ。
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
土いじりして本読んで外食して音楽聞きながら掃除洗濯して
散歩して映画観ながら食事して少し酒を楽しんで寝る
こんな感じ
俺は死ぬまでこういう生活がしていたい
永遠に生きて世界が滅びるまでこの生活でもいい
その為に生きてきた
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
独身でも彼女や友達おったら普通に楽しいし
mh_soken
が
しました
既婚者やけど暇ほど贅沢のもんはないで
今のうちに楽しんでおくんやで
「世の中に寝るより楽は無かりけり。浮世の馬鹿は起きて働け」
mh_soken
が
しました
コメントする