1: (・ω・)/ななしさん

独身男性のゴールデンウィークが悲惨すぎると話題に


h



何もやることがない模様
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
悲しき人生

3: (・ω・)/ななしさん
休めよ

6: (・ω・)/ななしさん
多肉植物の寄せ植えして
車のガラス撥水コートかける

7: (・ω・)/ななしさん
だからみんな結婚して子供産みましょうね
約束だよ

8: (・ω・)/ななしさん
"メンエス"やね。。。

9: (・ω・)/ななしさん
部屋片付けよ

10: (・ω・)/ななしさん
酒、パチ、風族を3セットぐらい

11: (・ω・)/ななしさん
家でゴロゴロが一番ええんよ

13: (・ω・)/ななしさん
まあいいじゃんそういうの

14: (・ω・)/ななしさん
GWを狙った空巣対策や

15: (・ω・)/ななしさん
甲子園いくもん!

16: (・ω・)/ななしさん
家庭菜園でトマトを作ってる
成長を眺めるの楽しい

17: (・ω・)/ななしさん
女に愛されない人生

18: (・ω・)/ななしさん
これって凄くてさ
既婚者は何もすることが無いことを悲惨だと思っているってこと
そして自分達こそは幸せなんだという事を
他者と見比べて確認しているということ
つまり彼らにはこれが幸せなのかという自信が無いのだ
独身は逆に何もやることが無い自分は幸せなんだと
根拠も無く納得できるんだ
さて本当に幸せなのはどっちなんだろう

19: (・ω・)/ななしさん
同年代の男たちは子育てしてると思うと劣等感で狂うわ

20: (・ω・)/ななしさん
普通に仕事や

22: (・ω・)/ななしさん
ジムイオン風俗だろ

23: (・ω・)/ななしさん
AI一緒に小説書くで
一発当てて大儲けや

24: (・ω・)/ななしさん
甥っ子と遊ぶわ
大変やけど

26: (・ω・)/ななしさん
やることなさすぎるから
明日は大井競馬場にでも行こうかな

27: (・ω・)/ななしさん
明日は洗濯だけして寝てネットだけしてるわ
2日から馬酒畑馬酒畑酒畑酒で
最終日家の掃除とか充実なんだが?

30: (・ω・)/ななしさん
結婚したらしたでストレスやばそうで
する気にならんわ

31: (・ω・)/ななしさん
ほったらかしにしてる松の剪定しなあかんわ

32: (・ω・)/ななしさん
姪っ子と遊ぶから大丈夫

34: (・ω・)/ななしさん
サービス業ワイにはゴールデンウィークはないので
今日しっかり予定をこなしとるわ

コンビニとATM寄って支払い
はま寿司で寿司
ガソリン入れる
デリへルで馴染みを呼ぶ
酒飲む&シコる
17時の仕事まで寝る

いまはま寿司をクリアしたとこや

35: (・ω・)/ななしさん
既婚者やけど暇ほど贅沢のもんはないで
今のうちに楽しんでおくんやで



引用元: ・【悲報】独身男性のゴールデンウィークが悲惨すぎると話題に