1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:なつかしな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
ブログ文化できて
インターネットの濃度が薄まって
つまんなくなった
インターネットの濃度が薄まって
つまんなくなった
4: (・ω・)/ななしさん
フラッシュ全盛時代が楽しかった
7: (・ω・)/ななしさん
単純に全体の年が近かったから楽しかったのはありそう
たまに長老がいても基本的に若かったから
たまに長老がいても基本的に若かったから
8: (・ω・)/ななしさん
パソコン通信時代に決まってるだろ
9: (・ω・)/ななしさん
アングラ時代
12: (・ω・)/ななしさん
PC買い始めた頃のヤフートップの画像を見ると
懐かしくてたまらん気持ちになる
懐かしくてたまらん気持ちになる
13: (・ω・)/ななしさん
ネットスケープだったよね
14: (・ω・)/ななしさん
個人運営のテキスト系サイト巡りとか毎晩してた
今はつべ見るぐらいになった
今はつべ見るぐらいになった
15: (・ω・)/ななしさん
個人HP全盛期までやな。
ケータイはガラケー時代。
ケータイはガラケー時代。
16: (・ω・)/ななしさん
SNSが流行る前
17: (・ω・)/ななしさん
昔のネットはブラタモリ並みにマニアックだった
19: (・ω・)/ななしさん
年代じゃなくて年齢で考えたほうが良いのでは?
20: (・ω・)/ななしさん
mixiできたぐらいから住みづらくなってきたよね
22: (・ω・)/ななしさん
今のインプレゾンビだらけのSNS見たら頭おかしくなるで
23: (・ω・)/ななしさん
個人HP全盛フラッシュ全盛までやな
24: (・ω・)/ななしさん
ニコニコ黎明期のなんでもアリ時代
25: (・ω・)/ななしさん
浜辺の掃除したりバレンタインにチョコ買い占めたりも
金儲け一切関係ないただの悪戯だったから楽しかったわけで
今やってもアフィやyoutuberの養分にしかならんからなぁ
金儲け一切関係ないただの悪戯だったから楽しかったわけで
今やってもアフィやyoutuberの養分にしかならんからなぁ
30: (・ω・)/ななしさん
2000年までやな
ガチでカオスやった
ガチでカオスやった
31: (・ω・)/ななしさん
昔よく見てたサイト思い出して
また見たいなぁと思ったらなくなってて、
サイトオーナーのブログ出てきて悲しくなったわ
また見たいなぁと思ったらなくなってて、
サイトオーナーのブログ出てきて悲しくなったわ
32: (・ω・)/ななしさん
ジオシティーなくなったよ
まあ時代だからしょうがないのかと思ってたら
高校野球の使えるマニアックな個人サイトが
何個か更新されなくなってきたんよ
本当に不便になってきてる
まあ時代だからしょうがないのかと思ってたら
高校野球の使えるマニアックな個人サイトが
何個か更新されなくなってきたんよ
本当に不便になってきてる
33: (・ω・)/ななしさん
チョコワわさび味騒動とか見ると
リアルで経験したかったなって思うわ
リアルで経験したかったなって思うわ
36: (・ω・)/ななしさん
スマホ普及前まで
37: (・ω・)/ななしさん
大昔は新聞記事ネットで全部読めたのにねぇ
広告もクドくなかったし
広告もクドくなかったし
39: (・ω・)/ななしさん
先行者ブームやった頃、個人で先行者のゲーム作ってるサイトあって
そこでゲームのテスターしてた
毎晩いろんな人来て対戦して、たまに作者が来て
感想とか問題点とかヒアリングしててクッソ楽しかった
そこでゲームのテスターしてた
毎晩いろんな人来て対戦して、たまに作者が来て
感想とか問題点とかヒアリングしててクッソ楽しかった
46: (・ω・)/ななしさん
うぃにーまで
51: (・ω・)/ななしさん
楽しかった個人HPが
今は黒歴史になってるやつ結構おるやろな
今は黒歴史になってるやつ結構おるやろな
53: (・ω・)/ななしさん
2007年までやね
55: (・ω・)/ななしさん
SNS流行りだしてから一気に馬鹿感が増した気がする
61: (・ω・)/ななしさん
「承認欲求」と「投げ銭」
「混ぜるな危険」の悪魔合体
「混ぜるな危険」の悪魔合体
64: (・ω・)/ななしさん
昔はネットやるのにそこそこお金が掛かったからね…
インドア派だけど普通に仕事してる
経済的には中流くらいの人がメイン層だったと思う
今は誰でもできちゃうしそれを踏まえて
質の悪いアフィやら広告で溢れてるからね
インドア派だけど普通に仕事してる
経済的には中流くらいの人がメイン層だったと思う
今は誰でもできちゃうしそれを踏まえて
質の悪いアフィやら広告で溢れてるからね
66: (・ω・)/ななしさん
個人サイトがホンマなくなったのがつまらん
71: (・ω・)/ななしさん
アングラ感あった頃が面白かったな
72: (・ω・)/ななしさん
電車男とかニコ動でワイワイやってた00年代までかな
73: (・ω・)/ななしさん
やっぱええとこ2007ぐらいまでか


コメントする