1: (・ω・)/ななしさん

t


大人になるとふりかけ使わなくなるのなんでだろうな?

ふりかけご飯おいしいけどな
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ふりかけ業界ってゆかりの1発屋じゃん

10: (・ω・)/ななしさん
>>2
のりたまでは?

5: (・ω・)/ななしさん
使うが?

6: (・ω・)/ななしさん
大人のふりかけってのあったけど
子供の時しか食べたことないかも

8: (・ω・)/ななしさん
大人になって
地元の食品メーカーが作ってる地味な奴買うようになったわ

9: (・ω・)/ななしさん
塩パスタにかけると簡単に出来て
味もいっぱいあるから重宝しとるで

11: (・ω・)/ななしさん
ごま塩もふりかけの一種?

12: (・ω・)/ななしさん
米食っていい量が減るやろ歳取ると

15: (・ω・)/ななしさん
結局かつおみりんに落ち着く

16: (・ω・)/ななしさん
昨日6パック買ったところや

19: (・ω・)/ななしさん
やっぱすきやきよ

20: (・ω・)/ななしさん
米でお腹いっぱいになりたくないからね、しょうがないね

22: (・ω・)/ななしさん
おかずと併せて使う

23: (・ω・)/ななしさん
塩分がね

24: (・ω・)/ななしさん
無駄な炭水化物をとりたくないから

25: (・ω・)/ななしさん
パスタにもご飯にもふりかけ使ってる

26: (・ω・)/ななしさん
健康面からして納豆一択だわ

27: (・ω・)/ななしさん
瀬戸風味に醤油かけて食ってる
味が濃くてうまい



引用元: ・大人になるとふりかけ使わなくなるのなんでだろうな?