1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:せやな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
ふりかけ業界ってゆかりの1発屋じゃん
10: (・ω・)/ななしさん
>>2
のりたまでは?
のりたまでは?
5: (・ω・)/ななしさん
使うが?
6: (・ω・)/ななしさん
大人のふりかけってのあったけど
子供の時しか食べたことないかも
子供の時しか食べたことないかも
8: (・ω・)/ななしさん
大人になって
地元の食品メーカーが作ってる地味な奴買うようになったわ
地元の食品メーカーが作ってる地味な奴買うようになったわ
9: (・ω・)/ななしさん
塩パスタにかけると簡単に出来て
味もいっぱいあるから重宝しとるで
味もいっぱいあるから重宝しとるで
11: (・ω・)/ななしさん
ごま塩もふりかけの一種?
12: (・ω・)/ななしさん
米食っていい量が減るやろ歳取ると
15: (・ω・)/ななしさん
結局かつおみりんに落ち着く
16: (・ω・)/ななしさん
昨日6パック買ったところや
19: (・ω・)/ななしさん
やっぱすきやきよ
20: (・ω・)/ななしさん
米でお腹いっぱいになりたくないからね、しょうがないね
22: (・ω・)/ななしさん
おかずと併せて使う
23: (・ω・)/ななしさん
塩分がね
24: (・ω・)/ななしさん
無駄な炭水化物をとりたくないから
25: (・ω・)/ななしさん
パスタにもご飯にもふりかけ使ってる
26: (・ω・)/ななしさん
健康面からして納豆一択だわ
27: (・ω・)/ななしさん
瀬戸風味に醤油かけて食ってる
味が濃くてうまい
味が濃くてうまい
引用元: ・大人になるとふりかけ使わなくなるのなんでだろうな?


コメント
コメント一覧 (2)
mh_soken
が
しました
主語が大人(全体)になるの
mh_soken
が
しました
コメントする