1: (・ω・)/ななしさん

マイケルジャクソンで一番の名曲って
リメンバーザタイムじゃない?
所長見解:ええよな・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
スリラーやね
4: (・ω・)/ななしさん
black or white
5: (・ω・)/ななしさん
ビリジン
6: (・ω・)/ななしさん
human nature
7: (・ω・)/ななしさん
pow
8: (・ω・)/ななしさん
マン・イン・ザ・ミラー
9: (・ω・)/ななしさん
ビリー・ジーン
10: (・ω・)/ななしさん
スムーズ・クリミナル定期
11: (・ω・)/ななしさん
ウィ・アー・ザ・ワールド
13: (・ω・)/ななしさん
Beat it
14: (・ω・)/ななしさん
JAM
15: (・ω・)/ななしさん
アフロ時代の方が名曲多かったな
18: (・ω・)/ななしさん
billy jean
22: (・ω・)/ななしさん
Rock with you
23: (・ω・)/ななしさん
無人島に持っていく1枚は言われたらジャクソン5のベスト盤
24: (・ω・)/ななしさん
beatit
今夜はビートイットとかへんな邦題にした奴の罪は重い
今夜はビートイットとかへんな邦題にした奴の罪は重い
25: (・ω・)/ななしさん
ここまでヒューマンネイチャーなし
26: (・ω・)/ななしさん
ビートイット
27: (・ω・)/ななしさん
ビリー・ジーン
28: (・ω・)/ななしさん
ネバーランド
29: (・ω・)/ななしさん
リーブミーアローンすき
アーティストとしてパワーが噴き出してどうしようもない感じ
まだ奇人になってない
アーティストとしてパワーが噴き出してどうしようもない感じ
まだ奇人になってない
31: (・ω・)/ななしさん
billie jean
smooth criminal
beat it
thriller
まぁこの辺りやろ
smooth criminal
beat it
thriller
まぁこの辺りやろ
引用元: ・マイケルジャクソンで一番の名曲って

コメント
コメント一覧 (3)
mh_soken
が
しました
MVも秀逸だし。
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
コメントする