1: (・ω・)/ななしさん

m


マイケルジャクソンで一番の名曲って

リメンバーザタイムじゃない?
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
スリラーやね

4: (・ω・)/ななしさん
black or white

5: (・ω・)/ななしさん
ビリジン

6: (・ω・)/ななしさん
human nature

7: (・ω・)/ななしさん
pow

8: (・ω・)/ななしさん
マン・イン・ザ・ミラー

9: (・ω・)/ななしさん
ビリー・ジーン

10: (・ω・)/ななしさん
スムーズ・クリミナル定期

11: (・ω・)/ななしさん
ウィ・アー・ザ・ワールド

13: (・ω・)/ななしさん
Beat it

14: (・ω・)/ななしさん
JAM

15: (・ω・)/ななしさん
アフロ時代の方が名曲多かったな

18: (・ω・)/ななしさん
billy jean

22: (・ω・)/ななしさん
Rock with you

23: (・ω・)/ななしさん
無人島に持っていく1枚は言われたらジャクソン5のベスト盤

24: (・ω・)/ななしさん
beatit
今夜はビートイットとかへんな邦題にした奴の罪は重い

25: (・ω・)/ななしさん
ここまでヒューマンネイチャーなし

26: (・ω・)/ななしさん
ビートイット

27: (・ω・)/ななしさん
ビリー・ジーン

28: (・ω・)/ななしさん
ネバーランド

29: (・ω・)/ななしさん
リーブミーアローンすき
アーティストとしてパワーが噴き出してどうしようもない感じ
まだ奇人になってない

31: (・ω・)/ななしさん
billie jean
smooth criminal
beat it
thriller
まぁこの辺りやろ




引用元: ・マイケルジャクソンで一番の名曲って