1: (・ω・)/ななしさん

マグロってぶっちゃけ不味いよな


d


脂の多いのが食いたいならハマチやサーモンのほうが美味しいし
魚の旨味を味わいたいなら白身が美味い
独特のクセが有るのがいいなら青魚でいい

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まあわかる

5: (・ω・)/ななしさん
回転寿司では全然頼まんわ

6: (・ω・)/ななしさん
トロは好きだけど赤身はそんな好き好んでは食べんな

8: (・ω・)/ななしさん
不味くはないやろ
好みにどうこうは言わんが
一般的に美味いとされるのに疑問出すほどか?

10: (・ω・)/ななしさん
ガキの頃は中トロじゃなきゃやーやーなのやったのに
いつの間にか寿司はイカメインになっとった

11: (・ω・)/ななしさん
うまいけどね

12: (・ω・)/ななしさん
それはレベルの低いマグロにゃ

14: (・ω・)/ななしさん
寿司や刺身は年取ると好みが変わる

16: (・ω・)/ななしさん
きめ細やかな赤身の美味さ知らんのかよ

18: (・ω・)/ななしさん
わりとどうでもいいよな
じゃあ食いませーんってなるわ

19: (・ω・)/ななしさん
最も熟成に適した魚だしワサビとの相性も抜群
まさに寿司を象徴するようなタネだよ

20: (・ω・)/ななしさん
回転寿司やスーパーで売ってる一般的なのは鉄臭いよね

22: (・ω・)/ななしさん
高い本マグロとかならまぁ食ってもいいかな

23: (・ω・)/ななしさん
ワイ筋トレ民
タンパク質チートやし金が無限にあったら
3食マグロ食っていたいわ

24: (・ω・)/ななしさん
味に複雑さがないとは感じる

25: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけな

26: (・ω・)/ななしさん
本マグロの赤身好きやわ

27: (・ω・)/ななしさん
マグロ(マグロとは言ってない)

28: (・ω・)/ななしさん
カツオは別として

32: (・ω・)/ななしさん
たぶん不味いと思ってるのはキハダとメバチとビンチョウやろ
こいつらは安物御三家でスーパーとか寿司屋で回ってる
赤いだけの彩り用ね
本マグロと南マグロは好みはあれど不味くはない

33: (・ω・)/ななしさん
美味いマグロ食った事ないだけ定期

34: (・ω・)/ななしさん
釣りたてだとクロマグロも旨くないで、
脂っこい無味のグミみたいな感じ
何日か寝かせるとマグロの味が出てくる

36: (・ω・)/ななしさん
キハダマグロとかビンチョウマグロしか食ったことない人は
そういう評価になりがちだよな
結局は実家が裕福か貧乏かでマグロの評価って変わるんよな

37: (・ω・)/ななしさん
ツナの方が美味いよな
【ふるさと納税】【訳あり】<選べる> これを選べば間違いなし こだわりの三崎天然マグロ 赤身 800g ~ 3kg まぐろ マグロ 鮪 天然 大容量 三崎港 魚 限定 や印 神奈川 三浦市 おすすめ ランキング プレゼント ギフト
【ふるさと納税】【訳あり】<選べる> これを選べば間違いなし こだわりの三崎天然マグロ 赤身 800g ~ 3kg まぐろ マグロ 鮪 天然 大容量 三崎港 魚 限定 や印 神奈川 三浦市 おすすめ ランキング プレゼント ギフト



引用元: ・マグロってぶっちゃけ不味いよな