1: (・ω・)/ななしさん
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
まあわかる
5: (・ω・)/ななしさん
回転寿司では全然頼まんわ
6: (・ω・)/ななしさん
トロは好きだけど赤身はそんな好き好んでは食べんな
8: (・ω・)/ななしさん
不味くはないやろ
好みにどうこうは言わんが
一般的に美味いとされるのに疑問出すほどか?
好みにどうこうは言わんが
一般的に美味いとされるのに疑問出すほどか?
10: (・ω・)/ななしさん
ガキの頃は中トロじゃなきゃやーやーなのやったのに
いつの間にか寿司はイカメインになっとった
いつの間にか寿司はイカメインになっとった
11: (・ω・)/ななしさん
うまいけどね
12: (・ω・)/ななしさん
それはレベルの低いマグロにゃ
14: (・ω・)/ななしさん
寿司や刺身は年取ると好みが変わる
16: (・ω・)/ななしさん
きめ細やかな赤身の美味さ知らんのかよ
18: (・ω・)/ななしさん
わりとどうでもいいよな
じゃあ食いませーんってなるわ
じゃあ食いませーんってなるわ
19: (・ω・)/ななしさん
最も熟成に適した魚だしワサビとの相性も抜群
まさに寿司を象徴するようなタネだよ
まさに寿司を象徴するようなタネだよ
20: (・ω・)/ななしさん
回転寿司やスーパーで売ってる一般的なのは鉄臭いよね
22: (・ω・)/ななしさん
高い本マグロとかならまぁ食ってもいいかな
23: (・ω・)/ななしさん
ワイ筋トレ民
タンパク質チートやし金が無限にあったら
3食マグロ食っていたいわ
タンパク質チートやし金が無限にあったら
3食マグロ食っていたいわ
24: (・ω・)/ななしさん
味に複雑さがないとは感じる
25: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけな
26: (・ω・)/ななしさん
本マグロの赤身好きやわ
27: (・ω・)/ななしさん
マグロ(マグロとは言ってない)
28: (・ω・)/ななしさん
カツオは別として
32: (・ω・)/ななしさん
たぶん不味いと思ってるのはキハダとメバチとビンチョウやろ
こいつらは安物御三家でスーパーとか寿司屋で回ってる
赤いだけの彩り用ね
本マグロと南マグロは好みはあれど不味くはない
こいつらは安物御三家でスーパーとか寿司屋で回ってる
赤いだけの彩り用ね
本マグロと南マグロは好みはあれど不味くはない
33: (・ω・)/ななしさん
美味いマグロ食った事ないだけ定期
34: (・ω・)/ななしさん
釣りたてだとクロマグロも旨くないで、
脂っこい無味のグミみたいな感じ
何日か寝かせるとマグロの味が出てくる
脂っこい無味のグミみたいな感じ
何日か寝かせるとマグロの味が出てくる
36: (・ω・)/ななしさん
キハダマグロとかビンチョウマグロしか食ったことない人は
そういう評価になりがちだよな
結局は実家が裕福か貧乏かでマグロの評価って変わるんよな
そういう評価になりがちだよな
結局は実家が裕福か貧乏かでマグロの評価って変わるんよな
37: (・ω・)/ななしさん
ツナの方が美味いよな
【ふるさと納税】【訳あり】<選べる> これを選べば間違いなし こだわりの三崎天然マグロ 赤身 800g ~ 3kg まぐろ マグロ 鮪 天然 大容量 三崎港 魚 限定 や印 神奈川 三浦市 おすすめ ランキング プレゼント ギフト
引用元: ・マグロってぶっちゃけ不味いよな

コメント
コメント一覧 (3)
身が酸っぱい。
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
コメントする