1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:せやな・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
はぐれ刑事とか相棒のイメージ
4: (・ω・)/ななしさん
女将が美人という幻想
5: (・ω・)/ななしさん
誰が通ってるのか知らんけど
なかなか潰れないよね
なかなか潰れないよね
7: (・ω・)/ななしさん
まぁ高いからな
その分美味いけど
その分美味いけど
8: (・ω・)/ななしさん
口開けの時なら一見でも入りやすい
9: (・ω・)/ななしさん
小料理屋始める前にホステスとかやってて
その頃の常連が客で来たりする
太客が開店資金援助してくれたりもな
そいつらが知り合い連れてきて新しく常連になったりする
その頃の常連が客で来たりする
太客が開店資金援助してくれたりもな
そいつらが知り合い連れてきて新しく常連になったりする
10: (・ω・)/ななしさん
「スタンド割烹」もハードルが高い
13: (・ω・)/ななしさん
荒野のグルメって漫画見て真似して入ってみたけど
まあそんな高くはない
酎ハイ2杯とちょっとしたおばんざいと
刺身盛り合わせ頼んで3000ぐらいやった
激安居酒屋チェーンよりは高いけど
まあそんな高くはない
酎ハイ2杯とちょっとしたおばんざいと
刺身盛り合わせ頼んで3000ぐらいやった
激安居酒屋チェーンよりは高いけど
17: (・ω・)/ななしさん
大皿に乗せられてる冷えた料理
20: (・ω・)/ななしさん
無茶苦茶高いわけではない
ちょっと高い家庭料理屋みたいな感じ
ちょっと高い家庭料理屋みたいな感じ
22: (・ω・)/ななしさん
美人以外は名乗ることすら許されない
23: (・ω・)/ななしさん
刺身とか美味いし粋な肴も有ってええで
24: (・ω・)/ななしさん
料理できない独身おじいちゃんが
晩飯食いに行くらしいで
晩飯食いに行くらしいで
25: (・ω・)/ななしさん
すぎやんとかたけやんにいじめられそう
26: (・ω・)/ななしさん
ドラマで見るようなあんな静かで美人女将が
いるいい感じの小料理屋があったら絶対に人気出て
店内混雑するってwww
いるいい感じの小料理屋があったら絶対に人気出て
店内混雑するってwww
27: (・ω・)/ななしさん
はぐれ刑事純情派でてきそう
28: (・ω・)/ななしさん
行きたいけど敷居が高すぎて…
馴染みの小料理屋って憧れるよね
馴染みの小料理屋って憧れるよね
29: (・ω・)/ななしさん
おじいちゃんのコンカフェみたいなもんや
32: (・ω・)/ななしさん
全部お任せしか無い店もある


コメントする