1: (・ω・)/ななしさん

s


何でおばさんってATM終わった後しばらくその場に立ちつくすの??

あれ待ってる時間くそムカつく
所長見解:あるな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
いろいろあんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
残心

6: (・ω・)/ななしさん
わざとやぞ

7: (・ω・)/ななしさん
そそっかしいババアはキャッシュカード忘れるんや
確認するぐらいでええんやない?
3回ぐらい拾った事ある

8: (・ω・)/ななしさん
舐め回すように見ればええで

10: (・ω・)/ななしさん
バッグを置く→財布を探す→財布を取る→カードを探す→
操作開始→不思議そうにレシートを見る(ここ重要)→
金とカードをとる→財布に入れる→財布をカバンに入れる

12: (・ω・)/ななしさん
アカン奴は何やってもアカン
コンビニにもおるやろ
並んで待っとる間に
スマホも財布も用意せんで会計待たせる奴

13: (・ω・)/ななしさん
脳をクールダウンさせなきゃね

14: (・ω・)/ななしさん
おばさん「自分が待たされたぶん次の人を待たせなきゃ!」

16: (・ω・)/ななしさん
あとスーパーのレジ支払い終わった後も
そこで立ち尽くしてゆっくりお釣りを財布に入れてる
アレマジでなんなんや2歩動けば
邪魔にならずゆっくりできるのに

17: (・ω・)/ななしさん
知能が足りてなければ
周囲への配慮もできないからしょうがない

18: (・ω・)/ななしさん
余韻くらい感じさせてやれよ

20: (・ω・)/ななしさん
あとスーパーとかでカートを周囲見ずに
ぐるんと大回転させてぶつかりそうになるのも99%おばさん

駐車場から出てくるときに右を見ないのもほぼおばさん
なんで回り見ないの

23: (・ω・)/ななしさん
最近はATMほとんど使わなくなったけど
前遭遇したのは終わったと思わせて
2周目に突入するおばちゃんだな

25: (・ω・)/ななしさん
女ってレジ並ぶ時もATMも用意しないで並ぶよな
トイレとかもいつも長蛇の列でも急ごうとしないし
自己中多すぎって思う

30: (・ω・)/ななしさん
お前を誘ってるんやで

31: (・ω・)/ななしさん
キャパオーバーで思考停止中や

34: (・ω・)/ななしさん
年寄りは一つのことが済んだら次の行動をする前に
一度頭の中を整理する必要があるんやで

47: (・ω・)/ななしさん
忘れ物ないかと全部終わったかな?って確認やろ多分

50: (・ω・)/ななしさん
「わびさび」や

51: (・ω・)/ななしさん
操作間違えまくりババア「んん、おかしいなこの機械、んんなにこれ」



引用元: ・何でおばさんってATM終わった後しばらくその場に立ちつくすの??👈😡