1: (・ω・)/ななしさん

通はとんかつを塩で食う←普通にソースの方が美味いだろ


t



ソースより美味いとか言ってるやつ頭おかしい
所長見解:うまいけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
せやな

4: (・ω・)/ななしさん
醤油な

5: (・ω・)/ななしさん
通じゃなくて通ぶりたい奴な

9: (・ω・)/ななしさん
通はお酒もツマミも塩

10: (・ω・)/ななしさん
美味しいトンカツなら
塩で食べると違うと言うわけではないんやろ

11: (・ω・)/ななしさん
ソースの味が濃すぎてとんかつの味しないやんけ

13: (・ω・)/ななしさん
塩で食う奴って原始人なんだよね

14: (・ω・)/ななしさん
味噌だろ

15: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズな

16: (・ω・)/ななしさん
ソースとからしな

17: (・ω・)/ななしさん
そーっすね(塩対応)

18: (・ω・)/ななしさん
とんかつソース>おろし醤油>味噌>塩

19: (・ω・)/ななしさん
なおソースカツ丼は不味い模様

20: (・ω・)/ななしさん
一口目の端の脂身は塩で食っちゃう

21: (・ω・)/ななしさん
何で食ってもまあまあ美味いからな

25: (・ω・)/ななしさん
摺ったごまにソース入れてトンカツつけるタイプの店すき

26: (・ω・)/ななしさん
塩で食う奴にサラダは塩で食わないんだって言ったら
めちゃくちゃキレられたことある

31: (・ω・)/ななしさん
揚げ物を塩で食うとスナック菓子と同じような食感で
安っぽい味になるだけだな

34: (・ω・)/ななしさん
胃液の分泌量減ってる弱男は
ソースで誤魔化さないと食べれないんよな

35: (・ω・)/ななしさん
別に味ぽんでもええし
ほんまになんでもええ

37: (・ω・)/ななしさん
粗めの岩塩かけて食うとクソ美味いで
塩ありえんゆうやつは
安くて粒子細かい海塩しか食ったことないんちゃうか

39: (・ω・)/ななしさん
塩、わさび、からし、ソース
普通色々試すやろ

41: (・ω・)/ななしさん
トンカツはカツカレー以外ではあんまり
カツドゥーンは言うほど美味くないやろ

42: (・ω・)/ななしさん
ベチャッてなる

簡単便利 レンチン とんかつ 惣菜 千葉県産 北総豚 肉厚 柔らかい 豚カツ 専門店 トンカツ おかず 揚げ 調理済 冷凍食品 電子レンジ 食べ物 グルメ 熟成 ブランド豚 ギフト プレゼント 贈り物 お祝い お返し 内祝い
簡単便利 レンチン とんかつ 惣菜 千葉県産 北総豚 肉厚 柔らかい 豚カツ 専門店 トンカツ おかず 揚げ 調理済 冷凍食品 電子レンジ 食べ物 グルメ 熟成 ブランド豚 ギフト プレゼント 贈り物 お祝い お返し 内祝い


引用元: ・通はとんかつを塩で食う←普通にソースの方が美味いだろ