1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:せやで・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
と、氷河期おじさんが申しております
3: (・ω・)/ななしさん
普通なら若いときは柔軟に対応できるのに
老人並みに頭が固いらしい
老人並みに頭が固いらしい
5: (・ω・)/ななしさん
新卒からしたら27歳とかもう
会社にどっぷりのオッサンだよ
会社にどっぷりのオッサンだよ
6: (・ω・)/ななしさん
老害がそれ言ってるだけやん
7: (・ω・)/ななしさん
ただ無能なだけならまだマシだけど日本社会に有害だからな
8: (・ω・)/ななしさん
挨拶ができない
礼儀を知らない
礼儀を知らない
9: (・ω・)/ななしさん
徴兵制で根性叩き直してもらう案が出るのもわかる
10: (・ω・)/ななしさん
ゆとり世代は何害なん?
11: (・ω・)/ななしさん
社害やろな
12: (・ω・)/ななしさん
知能が低いからネットの洗脳にすぐ騙される世代
13: (・ω・)/ななしさん
視野が狭いというか何というか
自分の考えだけで勝手に見切り判断する所ある
自分の考えだけで勝手に見切り判断する所ある
14: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃいい子達だけど大半それだけなんだよね
16: (・ω・)/ななしさん
若害っつーかガキなだけだろ
ガキンチョが何もできないのは当然、
幾つになってもできない奴には害ってつけるだけで
若害ってのは言葉が変
ガキンチョが何もできないのは当然、
幾つになってもできない奴には害ってつけるだけで
若害ってのは言葉が変
18: (・ω・)/ななしさん
スマホSNS世代は新聞やテレビ離れで
ニュース番組から目や耳に勝手に入ってくる情報が無くなって、
蓄える情報がSNSで話題になる中の
興味のある情報のみに限定されるから
知識の偏りが極端化してアドリブが効かない
ニュース番組から目や耳に勝手に入ってくる情報が無くなって、
蓄える情報がSNSで話題になる中の
興味のある情報のみに限定されるから
知識の偏りが極端化してアドリブが効かない
19: (・ω・)/ななしさん
思いやりがない
自己中
自己中
21: (・ω・)/ななしさん
そのうち人類みんなAIから害扱いやぞ
23: (・ω・)/ななしさん
ゆとり世代の方がまだマシだったと思うw
24: (・ω・)/ななしさん
◯◯世代への批判って世代の特徴というよりは、
ただ若者ゆえの未熟な点に過ぎんよな
ただ若者ゆえの未熟な点に過ぎんよな
26: (・ω・)/ななしさん
上と下の差が激し過ぎて下がどうにもならんアレな
礼儀が出来てなくて仕事バリバリって
昔はよくあったけど悉く逆ってのもポイント高い
礼儀が出来てなくて仕事バリバリって
昔はよくあったけど悉く逆ってのもポイント高い
28: (・ω・)/ななしさん
昔から氷河期世代が子供産んで育てたら
ヤバいことになるって言われてたけどそのとおりになったな
ヤバいことになるって言われてたけどそのとおりになったな
29: (・ω・)/ななしさん
ゆとりも若い時は若害言われてたな
30: (・ω・)/ななしさん
コスパ重視で他人のことなんてどうでもよくて
平気で闇バイトしてるような奴ら
平気で闇バイトしてるような奴ら
32: (・ω・)/ななしさん
無愛想で不親切な感じの若者が多いな
33: (・ω・)/ななしさん
そもそももう有害になるほど人口的に存在しないだろ
35: (・ω・)/ななしさん
ずっとマスクして学校通ってたってのは
かわぁいそうだとは思うけどマジ表情がないのがなぁw
かわぁいそうだとは思うけどマジ表情がないのがなぁw
37: (・ω・)/ななしさん
老害とZに挟まれてるゆとりが1番しんどくなるとはな
38: (・ω・)/ななしさん
昔は快活で愛想が良くて礼儀正しい感じの若者が良くいたが
最近はほぼいないな
何か陰気でいつも不機嫌そうな奴が多い
最近はほぼいないな
何か陰気でいつも不機嫌そうな奴が多い
42: (・ω・)/ななしさん
何もできないのに権利の主張と自己肯定感が物凄い
48: (・ω・)/ななしさん
これで給与高いとか世も末
49: (・ω・)/ななしさん
なんかこうやって若者にケチつけてる無能って
氷河期のイメージがついちゃったわ
氷河期のイメージがついちゃったわ
50: (・ω・)/ななしさん
なんつーか攻撃的なんだよね
暴力的って意味じゃなく
私のマインドが正解ですって感じに我慢を知らない
まぁ今までの世代がサビ残とか
我慢を強いられる社会の構造だったのが一番悪いんやろうけど
暴力的って意味じゃなく
私のマインドが正解ですって感じに我慢を知らない
まぁ今までの世代がサビ残とか
我慢を強いられる社会の構造だったのが一番悪いんやろうけど
51: (・ω・)/ななしさん
ルールは守るけどルールにない事は守らないってイメージ
モラルが欠けてんだよね
モラルが欠けてんだよね
56: (・ω・)/ななしさん
無能具合はほんと変わらんね
58: (・ω・)/ななしさん
思考能力のないアホが多い
そもそも思考するということをしない
そもそも思考するということをしない
引用元: ・【悲報】Z世代、陰では「若害」と呼ばれて嫌われていた


コメント
コメント一覧 (1)
mh_soken
が
しました
コメントする