1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:せやろな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
痛風って風が吹いても痛いんやろ
5: (・ω・)/ななしさん
月一間隔で痛風発作起きると流石に止めたくなったわ
8: (・ω・)/ななしさん
プリン体多く含んでる物と酒の相性は抜群
いっぱい食ってまた通風になれよ
いっぱい食ってまた通風になれよ
11: (・ω・)/ななしさん
薬貰えば普通に飲めるのに
まぁ飲み過ぎれば他の所もやばくなるから程々に
まぁ飲み過ぎれば他の所もやばくなるから程々に
19: (・ω・)/ななしさん
ビール日本酒やめて蒸留酒にしろ
ワイはもう20年以上
ウイスキージンウォッカ焼酎しか飲んでない
ワイはもう20年以上
ウイスキージンウォッカ焼酎しか飲んでない
29: (・ω・)/ななしさん
ビールがヤバいのか食事がヤバいのかどっちや?
31: (・ω・)/ななしさん
>>29
ビールと食事の両方やな
ビールと食事の両方やな
40: (・ω・)/ななしさん
ストレートで飲む時もチェイサーつけるとか
後これはワイのオカルトめいた持論やが
ハイボールは良くないただの炭酸水なのはわかってるんやが
炭酸のせいで調子悪くなるとワイは思っとる
後これはワイのオカルトめいた持論やが
ハイボールは良くないただの炭酸水なのはわかってるんやが
炭酸のせいで調子悪くなるとワイは思っとる
43: (・ω・)/ななしさん
俺も痛風で酒やめて3年くらいだ
年に数回だけ飲むけどな
年に数回だけ飲むけどな
52: (・ω・)/ななしさん
今日半年ぶりに禁酒したら全然眠れない。
どうしよう
どうしよう
71: (・ω・)/ななしさん
ちょっとくらいなら飲んでもええやろ
引用元: ・痛風で酒断って一週間経ったんやが


コメントする