1: (・ω・)/ななしさん

カップラーメン、うどん、そば←美味しくない 

カップ焼きそば←旨すぎる



y


どういうこと?
所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
さっき一平ちゃん焼きそば買ってきたわ、美味いよな

3: (・ω・)/ななしさん
エースコック大盛りイカ焼きそば復活するらしいな

4: (・ω・)/ななしさん
金ちゃん焼きそば結構うまい

5: (・ω・)/ななしさん
塩分の塊だからや
汁物はつゆ飲まなきゃ塩分摂取しなくて済むけど
カップ焼きそばは表示通りの塩分

6: (・ω・)/ななしさん
カップ焼きそばうまいよなー

7: (・ω・)/ななしさん
焼きそばを食べたい時と
カップ焼きそばを食べたい時ってなんか違うよな

8: (・ω・)/ななしさん
お湯捨てるのがめんどい

10: (・ω・)/ななしさん
>>8
やきそば弁当・バゴォーン「スープにして飲んじゃえ」

9: (・ω・)/ななしさん
まぁ分かる
カップ焼きそばカロリーの化物なんは
ちょっと胃もたれするけど
時間ない時とか安い飯の代用としては優秀

11: (・ω・)/ななしさん
さらにいえば、生麺のやつとか店で食うやつより数段旨い

12: (・ω・)/ななしさん
飯代は困ってないけど
かなりの高コスパあるわ
どん兵衛とかカップ麺は小腹減った時とかだけど 
焼きそばはガッツリいける

14: (・ω・)/ななしさん
カロリーが高すぎるんよ
せめて500以下にして欲しい

17: (・ω・)/ななしさん
10年ぶりに俺の塩見つけたから買ったけどイマイチだった
なんだったんだろう昔あんなに好きだったのに

19: (・ω・)/ななしさん
UFOのソース美味い

20: (・ω・)/ななしさん
値段の割にとかコスパとかじゃないんよ
例えば、飲食店で手作り焼きそば300円、
カップ焼きそば500円で売られたとしても後者を選ぶ

23: (・ω・)/ななしさん
そばにキムチ入れると美味いんだよなあ

24: (・ω・)/ななしさん
冷凍うどんもお店超えてるやつあるよね

27: (・ω・)/ななしさん
インスタントラーメンは昔から本格仕様あるけど
焼きそばはいつまでたっても変わらんよな

31: (・ω・)/ななしさん
>>27
完成されてる感ある
カップラーメンはまだ発展途上

29: (・ω・)/ななしさん
コンビニのおにぎり白飯より安いってのは凄いよな

30: (・ω・)/ななしさん
できたのを鉄板で焼くと美味い

32: (・ω・)/ななしさん
UFOは麺がね…
何であんなもっさりしてんのか

33: (・ω・)/ななしさん
カップ焼きビーフンってないよな

35: (・ω・)/ななしさん
一平ちゃん以外冴えないよな焼きそばって
たまに粉タイプ食べたくなるけど

36: (・ω・)/ななしさん
イカ入れると一段上に行ける

37: (・ω・)/ななしさん
やっぱ一番人気は一平かぁ

39: (・ω・)/ななしさん
セブンのカップ焼きそば美味くね?
1分で湯捨てのやつや

42: (・ω・)/ななしさん
焼きそば弁当もなかなか

44: (・ω・)/ななしさん
個人の好き嫌いの問題

45: (・ω・)/ななしさん
くそ飯テロやんけ
UFO焼きそば食うわ

46: (・ω・)/ななしさん
すまん、全部うまいわ

47: (・ω・)/ななしさん
>>46
それな
夜勤明けの朝に食うカップラーメン最強

48: (・ω・)/ななしさん
カップやきそばを食べていると
とんでもなく健康に悪い気がしてそれが美味いんだよな

49: (・ω・)/ななしさん
レンチンもやしと乾燥わかめトッピングして食ってる 
一食で腹の中パンパンになる







引用元: ・カップラーメン、うどん、そば←美味しくない カップ焼きそば←旨すぎる