1: (・ω・)/ななしさん

k


独身のまま人生終了しそうな男wwww

どうすんのマジで?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
悲しみの連鎖は断ち切らないとな

3: (・ω・)/ななしさん
仲間がたくさんいるから余裕よ

6: (・ω・)/ななしさん
冷静に考えて人生が無意味って凄いよな
💩するために生まれてきたんか

15: (・ω・)/ななしさん
可哀想

22: (・ω・)/ななしさん
遺伝子以外にも後世に残せるものあるやろ

24: (・ω・)/ななしさん
もっと自分の人生を生きようや

27: (・ω・)/ななしさん
いずれ独身が勝ち組になるから大丈夫

31: (・ω・)/ななしさん
男の3人に1人は独身の時代やぞ

38: (・ω・)/ななしさん
どうしようもない

40: (・ω・)/ななしさん
独身でもしゃーないってなるのはわかる
だからといって独身を肯定したり
結婚や子作りを否定するのは違うやろ

42: (・ω・)/ななしさん
独身でも人生楽しんでりゃそれでええんやない?
突き詰めれば全部自己満足やろ

45: (・ω・)/ななしさん
独身のまま歳食うと嫌でも「現実」を突きつけられるよ
それでも耐えられるのかって話

47: (・ω・)/ななしさん
30前半くらいまでは独身でも楽しいかもしれん
だが40歳超えて独身になったらどうだ?
想像してみろ

49: (・ω・)/ななしさん
悲しみの連鎖を断ち切るという役目があるんだよなぁ

52: (・ω・)/ななしさん
ワイはチャッピーと添い遂げることに決めたわ



引用元: ・独身のまま人生終了しそうな男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww