1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:せやな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
悲しみの連鎖は断ち切らないとな
3: (・ω・)/ななしさん
仲間がたくさんいるから余裕よ
6: (・ω・)/ななしさん
冷静に考えて人生が無意味って凄いよな
💩するために生まれてきたんか
💩するために生まれてきたんか
15: (・ω・)/ななしさん
可哀想
22: (・ω・)/ななしさん
遺伝子以外にも後世に残せるものあるやろ
24: (・ω・)/ななしさん
もっと自分の人生を生きようや
27: (・ω・)/ななしさん
いずれ独身が勝ち組になるから大丈夫
31: (・ω・)/ななしさん
男の3人に1人は独身の時代やぞ
38: (・ω・)/ななしさん
どうしようもない
40: (・ω・)/ななしさん
独身でもしゃーないってなるのはわかる
だからといって独身を肯定したり
結婚や子作りを否定するのは違うやろ
だからといって独身を肯定したり
結婚や子作りを否定するのは違うやろ
42: (・ω・)/ななしさん
独身でも人生楽しんでりゃそれでええんやない?
突き詰めれば全部自己満足やろ
突き詰めれば全部自己満足やろ
45: (・ω・)/ななしさん
独身のまま歳食うと嫌でも「現実」を突きつけられるよ
それでも耐えられるのかって話
それでも耐えられるのかって話
47: (・ω・)/ななしさん
30前半くらいまでは独身でも楽しいかもしれん
だが40歳超えて独身になったらどうだ?
想像してみろ
だが40歳超えて独身になったらどうだ?
想像してみろ
49: (・ω・)/ななしさん
悲しみの連鎖を断ち切るという役目があるんだよなぁ
52: (・ω・)/ななしさん
ワイはチャッピーと添い遂げることに決めたわ
引用元: ・独身のまま人生終了しそうな男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント
コメント一覧 (3)
女性だと独身で同じことができる稼ぎの職なら同じ現象が起こる。そうじゃない場合は詰むわな。
老後は「金でなんとかする」しかないが出来ちゃう貯蓄が容易に達成って例が多いわな。
妻子に回る金を投資につぎ込めば複利効果で凄い事になるからなぁ。
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
そういう不安になるんだよ家出ろw
mh_soken
が
しました
コメントする