1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】大阪万博人気すぎてもう入場チケすら取れない・・・・


expo2025-guide-key


閉幕日まで全部埋まったらしい
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
1年やれや
寒い時に行きたいわ

14: (・ω・)/ななしさん
ちなみに一回行ったけど
もう一度行きたいとは思ってたから残念だわ

15: (・ω・)/ななしさん
ミャクミャクみんなバカにしてたのに
今はみんなミャクミャク付けてて草

18: (・ω・)/ななしさん
100年に一回のイベントなのに行かないのはバカ

21: (・ω・)/ななしさん
1度行った人は良かったから
もう一回行きたいって大概言ってるな
実際複数回行く人も多いやろ

22: (・ω・)/ななしさん
完全に愛知万博を超えてしまった

26: (・ω・)/ななしさん
ただ問題は人気館は待ち時間が長いってことやな
かといって不人気館はサクサク回れるけどツマラン

27: (・ω・)/ななしさん
ミャクミャクぬいぐるみ衝動買いしたわ

28: (・ω・)/ななしさん
人気館を見て回ろうと思うと
どうしても一回では無理だからな

29: (・ω・)/ななしさん
8月のクソ暑いときに気合いで行ったわ

30: (・ω・)/ななしさん
イタリア館は入れる気がしないわ

31: (・ω・)/ななしさん
各国の料理を食べるのも楽しいから
行く以上は食費ケチるのは勿体ない

32: (・ω・)/ななしさん
誰だよ歴史的大爆死とか言ってたやつw

43: (・ω・)/ななしさん
各国館内さより企業館が実はいいんだよな

47: (・ω・)/ななしさん
大屋根リングが一番凄い

53: (・ω・)/ななしさん
アンチが維新嫌いのパヨクと
大阪嫌いのネトウヨが
悪魔合体して変な感じだよな

59: (・ω・)/ななしさん
2年後の横浜の万博にも期待

60: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけいつの間に
こんなイベント事に血眼になって反対する馬鹿増えたんやろ

78: (・ω・)/ななしさん
パビリオンの収容人数じゃなく輸送の問題で制限してんやろな。
開催地の夢洲が微妙やったね

86: (・ω・)/ななしさん
11月末くらいまでなら暑くもなく寒くもなくなんだから
それくらいまでやればいいじゃん

94: (・ω・)/ななしさん
羽虫ごときでネガキャンしまくってたのは意味わからんかった

95: (・ω・)/ななしさん
仕事で横通るけどいっつも待機列エグい人おるぞ

107: (・ω・)/ななしさん
まだ旅行会社のチケットが若干ある

110: (・ω・)/ななしさん
冬場まで延長してーな
関西やから行ってみたい(´・ω・`)

118: (・ω・)/ななしさん
ここまで効果あるなら毎年やればよくね?
それだったら満足だろ?んんん?

120: (・ω・)/ななしさん
ネガキャン繰り返してたメディアが手のひらクルックルで草



引用元: ・【悲報】大阪万博人気すぎてもう入場チケすら取れない