1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:すごいな・・・
Sponsored Link
12: (・ω・)/ななしさん
1年やれや
寒い時に行きたいわ
寒い時に行きたいわ
14: (・ω・)/ななしさん
ちなみに一回行ったけど
もう一度行きたいとは思ってたから残念だわ
もう一度行きたいとは思ってたから残念だわ
15: (・ω・)/ななしさん
ミャクミャクみんなバカにしてたのに
今はみんなミャクミャク付けてて草
今はみんなミャクミャク付けてて草
18: (・ω・)/ななしさん
100年に一回のイベントなのに行かないのはバカ
21: (・ω・)/ななしさん
1度行った人は良かったから
もう一回行きたいって大概言ってるな
実際複数回行く人も多いやろ
もう一回行きたいって大概言ってるな
実際複数回行く人も多いやろ
22: (・ω・)/ななしさん
完全に愛知万博を超えてしまった
26: (・ω・)/ななしさん
ただ問題は人気館は待ち時間が長いってことやな
かといって不人気館はサクサク回れるけどツマラン
かといって不人気館はサクサク回れるけどツマラン
27: (・ω・)/ななしさん
ミャクミャクぬいぐるみ衝動買いしたわ
28: (・ω・)/ななしさん
人気館を見て回ろうと思うと
どうしても一回では無理だからな
どうしても一回では無理だからな
29: (・ω・)/ななしさん
8月のクソ暑いときに気合いで行ったわ
30: (・ω・)/ななしさん
イタリア館は入れる気がしないわ
31: (・ω・)/ななしさん
各国の料理を食べるのも楽しいから
行く以上は食費ケチるのは勿体ない
行く以上は食費ケチるのは勿体ない
32: (・ω・)/ななしさん
誰だよ歴史的大爆死とか言ってたやつw
43: (・ω・)/ななしさん
各国館内さより企業館が実はいいんだよな
47: (・ω・)/ななしさん
大屋根リングが一番凄い
53: (・ω・)/ななしさん
アンチが維新嫌いのパヨクと
大阪嫌いのネトウヨが
悪魔合体して変な感じだよな
大阪嫌いのネトウヨが
悪魔合体して変な感じだよな
59: (・ω・)/ななしさん
2年後の横浜の万博にも期待
60: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけいつの間に
こんなイベント事に血眼になって反対する馬鹿増えたんやろ
こんなイベント事に血眼になって反対する馬鹿増えたんやろ
78: (・ω・)/ななしさん
パビリオンの収容人数じゃなく輸送の問題で制限してんやろな。
開催地の夢洲が微妙やったね
開催地の夢洲が微妙やったね
86: (・ω・)/ななしさん
11月末くらいまでなら暑くもなく寒くもなくなんだから
それくらいまでやればいいじゃん
それくらいまでやればいいじゃん
94: (・ω・)/ななしさん
羽虫ごときでネガキャンしまくってたのは意味わからんかった
95: (・ω・)/ななしさん
仕事で横通るけどいっつも待機列エグい人おるぞ
107: (・ω・)/ななしさん
まだ旅行会社のチケットが若干ある
110: (・ω・)/ななしさん
冬場まで延長してーな
関西やから行ってみたい(´・ω・`)
関西やから行ってみたい(´・ω・`)
118: (・ω・)/ななしさん
ここまで効果あるなら毎年やればよくね?
それだったら満足だろ?んんん?
それだったら満足だろ?んんん?
120: (・ω・)/ななしさん
ネガキャン繰り返してたメディアが手のひらクルックルで草
引用元: ・【悲報】大阪万博人気すぎてもう入場チケすら取れない


コメントする