1: (・ω・)/ななしさん
チョコプラ松尾「素人はSNSやるな」全方位から叩かれまくるwwww

チョコプラ・松尾「素人はSNSをやるな」発言に集まる批判
動画“しれっと非公開”姿勢にも広がる失望
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/90287f5bcc0fe50532acc1ad6f8d236426e0b0c8&preview=auto
所長見解:そらな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
そういう特権階級意識の人やったんやな
ヒルナンデスで町中歩いてても話しかけにくくなったな
ヒルナンデスで町中歩いてても話しかけにくくなったな
19: (・ω・)/ななしさん
バカはSNSやるなの方が正しいみたいやね
26: (・ω・)/ななしさん
SNSやってるやつ全部敵に回したらそうなるわな
30: (・ω・)/ななしさん
たかが芸人風情が何様やねんてことになるわなあ
31: (・ω・)/ななしさん
芸人がよく使う素人さんって言葉嫌ってる人が多いって事や
それを批判した漫画あったな
それを批判した漫画あったな
35: (・ω・)/ななしさん
なんか盛り上がってるなと思ったら
そういうこといってたんかw
そういうこといってたんかw
38: (・ω・)/ななしさん
この人ってTのやつだっけ?
39: (・ω・)/ななしさん
この状況を笑いに変えれば本物や
注目度は今一番高いぞ
注目度は今一番高いぞ
40: (・ω・)/ななしさん
要は衆目に晒されるような媒体には
人気者以外発言するような権利ねえんだよって言いたいわけだな
人気者以外発言するような権利ねえんだよって言いたいわけだな
44: (・ω・)/ななしさん
動画消したのか見とけばよかった
54: (・ω・)/ななしさん
77: (・ω・)/ななしさん
>>54
「素人が何発信してんだって“ずっと”思ってるの」
口を滑らせたのではなく、前からそういう認識だったんよな
言い逃れできんやろこれ
「素人が何発信してんだって“ずっと”思ってるの」
口を滑らせたのではなく、前からそういう認識だったんよな
言い逃れできんやろこれ
70: (・ω・)/ななしさん
逃げ道ゼロでほんま草
76: (・ω・)/ななしさん
フワみたいにSNS炎上で消えるのか
79: (・ω・)/ななしさん
好感度タレントはすぐ消える
104: (・ω・)/ななしさん
どうすんのこれ
106: (・ω・)/ななしさん
たった1つのつぷやきで降板して引退するからSNSは怖いよな
引用元: ・【悲報】チョコプラ松尾「素人はSNSやるな」全方位から叩かれまくるWWWWWWWWWW

コメントする