1: (・ω・)/ななしさん

紅白歌合戦の司会も務めたことある俳優Oさん、ナルシストで感じ悪い奴だった…



k


ドラマや映画など、映像作品になくてはならないのがエキストラの皆さん。
彼らが見た、令和ならではの撮影現場の実態とは?


「僕は毎回、熊本から参加しています」と言うのは、60代でエキストラ歴15年のAさん。
彼は大のミーハー気質なため、撮影現場で俳優に会うだけでテンションが上がるのだという。
特に、姉も俳優として活躍している俳優のHを見たときは、あまりの顔の小ささに、びっくりしたとか。


また、バラエティーもこなし、『紅白歌合戦』の司会も務めた俳優Oも塩対応で有名だとか。
しかも、エキストラに自分のファンが来ているか探すことを欠かさないナルシストだという。



https://news.livedoor.com/article/detail/29473886/
所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
Oさん…🥺

3: (・ω・)/ななしさん
どうでしょう

4: (・ω・)/ななしさん
「エキストラにファンがいても塩対応の人は多いですよ。
対照的に、音楽グループでも活動し、
俳優としても数多くの作品に出ているPさんは、
現場を和ませてくれるすごくいい方。

逆にPさんはめっちゃ良い人らしい

5: (・ω・)/ななしさん
o泉

6: (・ω・)/ななしさん
Pさん、オクスリの時間ですよ

9: (・ω・)/ななしさん
イメージ通り

10: (・ω・)/ななしさん
そのへんのおっさんがローカル番組で成功しただけだから
テレビの横のつながり軍団からすりゃ余所もんやし
そこに擦り寄るだけ器用な人間でもないから
そういう印象になるやろ

11: (・ω・)/ななしさん
俺俳優なのにお笑いもいけるっしょ?感が出てて最高にキモいよな

12: (・ω・)/ななしさん
エキストラの中にファンいるか探すのは絶対やってそう



引用元: ・【悲報】紅白歌合戦の司会も務めたことある俳優Oさん、ナルシストで感じ悪い奴だった…