1: (・ω・)/ななしさん
ASKA、1000万円以上の賞金提示「約20年以上受けてきた盗聴・盗撮被害について情報をお寄せいただいた方へ」

2025年、世の中の真実が表面化された年。
この度、僕が約20年以上受けてきた「盗聴」「盗撮」被害について
情報をお寄せいただいた方に賞金を出させていただきます。
賞金1000万円以上
あなた自身が関わっていても構いません。
僕の取り溜めてきた証拠と、あなたからの情報を照らし合わせます。
著書「700番」で語ってきましたように、
それらを行ってきた者たちは複数のチーム?団体?そして個人です。
これへの情報を提供していただくにあたり、
あなたの使用しているパソコン・スマホは絶対に使わないでください。
彼たちのスキルは、あなたがいちばん良くご存知でしょう。
これについての相談も、他人にはしないこと。
特にパソコン・スマホの近くでは話さいないこと。
情報提供において一番安全なのは、手書きです。
これは、あなたを守るには必要なことです。
どのような方法で、そしてどの様な目的でそれを行っていたか?
誰が指示をしていたか?
この「誰」を特定していただいた方には、
さらに賞金を上乗せさせていただきます。
僕が、持っている証拠は、主にある動画サイトです。
それと掲示板。
「有用な情報であるか、否か」は、こちらで判断させていただきます。
賞金は、振込みにしません。
これも、あなたを守るためです。
https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1959948517868536062?t=aQC7EffuKJS_PxtqahNWsg&s=19
所長見解:なんやな・・・
Sponsored Link
4: (・ω・)/ななしさん
ギフハブってやつ?
6: (・ω・)/ななしさん
せっかく地上波にも出始めて来たのに
8: (・ω・)/ななしさん
いい歌手だったのになあ。。。
13: (・ω・)/ななしさん
また調子悪くなってきたの?
18: (・ω・)/ななしさん
季節の変わり目には少し早いよね⋯
22: (・ω・)/ななしさん
集団ストーカーやね
25: (・ω・)/ななしさん
犯人はヤス
31: (・ω・)/ななしさん
統合失調症の症状である被害妄想じゃないのか?
一度医者にかかるのが一番いいと思うな
一度医者にかかるのが一番いいと思うな
33: (・ω・)/ななしさん
創作活動とか上手いやつ、金もらえんじゃね?
35: (・ω・)/ななしさん
お、また
46: (・ω・)/ななしさん
こういうの典型的な兆候な気がするから
本当は病院で診てもらうべきなんだろうがなあ
本当は病院で診てもらうべきなんだろうがなあ
49: (・ω・)/ななしさん
また鳩サブレ干すか
51: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな強く症状出てるんだろ
52: (・ω・)/ななしさん
今からそいつ殴りに行こうぜ
74: (・ω・)/ななしさん
ASKA
以前、USBメモリーを買った。
使用前、何か嫌な予感がしてUSBを可視化してみた。
そこには、記録したデータをWi-Fiで外に送信するアプリが不可視で仕込まれてた。
それ以降、USBメモリーは、必ず初期化してから使用してる。
amazonで普通に売られていたUSBメモリー。
メーカー名は、書かない方がいいでしょう。
USBメモリー内には、必ず「不可視ファイル」がある。
それを「可視化」して確かめることを強くお勧めする。
遠隔は、もう普通に新品で販売されてる民生用にも仕込まれてる。
あなたの日常は、すでに危ない。
以前、USBメモリーを買った。
使用前、何か嫌な予感がしてUSBを可視化してみた。
そこには、記録したデータをWi-Fiで外に送信するアプリが不可視で仕込まれてた。
それ以降、USBメモリーは、必ず初期化してから使用してる。
amazonで普通に売られていたUSBメモリー。
メーカー名は、書かない方がいいでしょう。
USBメモリー内には、必ず「不可視ファイル」がある。
それを「可視化」して確かめることを強くお勧めする。
遠隔は、もう普通に新品で販売されてる民生用にも仕込まれてる。
あなたの日常は、すでに危ない。
76: (・ω・)/ななしさん
大変そうだな
77: (・ω・)/ななしさん
こりゃテレ東止まりやなw
80: (・ω・)/ななしさん
たしかにいろいろ大変だろうなw
引用元: ・ASKA、1000万円以上の賞金提示「約20年以上受けてきた盗聴・盗撮被害について情報をお寄せいただいた方へ」

コメント
コメント一覧 (1)
mh_soken
が
しました
コメントする