1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:そらな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
赤ワインとか入れてる?
吉野家のは入ってる
あとは肉の質の違い
吉野家のは入ってる
あとは肉の質の違い
4: (・ω・)/ななしさん
家で作る牛丼はコレジャナイ感あるよなぁ
しっかりしたの作れる人は料理上手や
しっかりしたの作れる人は料理上手や
7: (・ω・)/ななしさん
牛丼に適した部位は良い肉とは限らない
8: (・ω・)/ななしさん
家やと素直に焼き肉丼にしたほうがうまいよね
11: (・ω・)/ななしさん
大事なのは牛肉や
アメリカ産のアンガス牛切り落とし使ってみ?
ホンマに吉牛の味だせるで
アメリカ産のアンガス牛切り落とし使ってみ?
ホンマに吉牛の味だせるで
12: (・ω・)/ななしさん
肉を薄切りにしないとああはならんのやけど
その薄切りが現実では超大変
その薄切りが現実では超大変
13: (・ω・)/ななしさん
あの値段ですごいよな
26: (・ω・)/ななしさん
そもそも牛丼って
すき家とか吉野家以外で食わないから
基準がそれらになっちゃうよね
すき家とか吉野家以外で食わないから
基準がそれらになっちゃうよね
29: (・ω・)/ななしさん
具体的にはわからないけど
昔よりおいしく感じなくなった
昔よりおいしく感じなくなった

![吉野家 新仕様 牛丼 [ 牛丼の具 / 120g×20袋セット ] 冷凍食品 (レンジ・湯せん調理OK)](https://m.media-amazon.com/images/I/61qgKiIGdXL._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧 (2)
mh_soken
が
しました
自分で作れば80点
ちょっといい肉使えば100点にはなるが
吉野屋を完全再現する方が難しい
mh_soken
が
しました
コメントする