1: (・ω・)/ななしさん

吉野家の牛丼80点 家で作る牛丼48点 ←これ・・・・


g


なぜなのか
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
赤ワインとか入れてる?
吉野家のは入ってる
あとは肉の質の違い

4: (・ω・)/ななしさん
家で作る牛丼はコレジャナイ感あるよなぁ
しっかりしたの作れる人は料理上手や

7: (・ω・)/ななしさん
牛丼に適した部位は良い肉とは限らない

8: (・ω・)/ななしさん
家やと素直に焼き肉丼にしたほうがうまいよね

11: (・ω・)/ななしさん
大事なのは牛肉や

アメリカ産のアンガス牛切り落とし使ってみ?
ホンマに吉牛の味だせるで

12: (・ω・)/ななしさん
肉を薄切りにしないとああはならんのやけど
その薄切りが現実では超大変

13: (・ω・)/ななしさん
あの値段ですごいよな

26: (・ω・)/ななしさん
そもそも牛丼って
すき家とか吉野家以外で食わないから
基準がそれらになっちゃうよね

29: (・ω・)/ななしさん
具体的にはわからないけど
昔よりおいしく感じなくなった




引用元: ・吉野家の牛丼80点 家で作る牛丼48点←これ