1: (・ω・)/ななしさん

始球式をした雪平莉左さんが工ッチすぎるんやが?


y


あかんでしょこれは


▼画像
https://pbs.twimg.com/media/GJv1oVqa0AAIev4.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GKJlGltakAEKBCA.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
合法なのか?これ?

3: (・ω・)/ななしさん
素晴らしいパイ~おつ

4: (・ω・)/ななしさん
子供はみたらあかんで

5: (・ω・)/ななしさん
コアラが目立つんやが

7: (・ω・)/ななしさん
選手の顔見たかった

9: (・ω・)/ななしさん
ふむ

19: (・ω・)/ななしさん
中継ぎで好成績や

25: (・ω・)/ななしさん
ほーん???やるやん?
FLASHデジタル写真集 雪平莉左 内緒のひととき




引用元: ・【郎報】始球式をした雪平莉左さんが工ッチすぎるんやが?