1: (・ω・)/ななしさん
始球式をした雪平莉左さんが工ッチすぎるんやが?

あかんでしょこれは
▼画像
https://pbs.twimg.com/media/GJv1oVqa0AAIev4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GKJlGltakAEKBCA.jpg
所長見解:ええやん・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
合法なのか?これ?
3: (・ω・)/ななしさん
素晴らしいパイ~おつ
4: (・ω・)/ななしさん
子供はみたらあかんで
5: (・ω・)/ななしさん
コアラが目立つんやが
7: (・ω・)/ななしさん
選手の顔見たかった
9: (・ω・)/ななしさん
ふむ
19: (・ω・)/ななしさん
中継ぎで好成績や
25: (・ω・)/ななしさん
ほーん???やるやん?
FLASHデジタル写真集 雪平莉左 内緒のひととき引用元: ・【郎報】始球式をした雪平莉左さんが工ッチすぎるんやが?
コメントする