1: (・ω・)/ななしさん
レス夫婦が過去最高の48%を記録する。こいつらなんの為に結婚したんだよ…

レス夫婦48%に 過去最高、歯止めかからず
結婚している40代までの男女のうち、1カ月間聖交渉がない「セッ◯スレス」の人の割合が過去最高の48・3%だったことが、日本家族計画協会の調査で分かった。
夫婦間で積極的になれない理由として、男性では今回初めて選択項目に追加された「相手が応じてくれない」(24・3%)が最多。
女性は「面倒くさい」(22・6%)が最も多く、「仕事で疲れている」(20・8%)が続いた。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/315441
所長見解:せやな・・・
Sponsored Link
4: (・ω・)/ななしさん
恋人時代はやりまくっても
結婚したらしなくなるからな
結婚したらしなくなるからな
5: (・ω・)/ななしさん
ジジババになっただけやろ
10: (・ω・)/ななしさん
めっちゃしんどい時に体弄られるのキツイなって思う日がある
無理矢理にするけども
無理矢理にするけども
11: (・ω・)/ななしさん
半分やんけ
半分の人間は幸せじゃないんか…
半分の人間は幸せじゃないんか…
20: (・ω・)/ななしさん
まあ半分位はそういう夫婦もおるやろ
うちもそうやけど
うちもそうやけど
22: (・ω・)/ななしさん
子供いて40超えていうほど嫁としたいか?
24: (・ω・)/ななしさん
全然興奮しないんやけどなんでやろ
よく一緒に風呂はいるけどピクリともしない
よく一緒に風呂はいるけどピクリともしない
31: (・ω・)/ななしさん
義務になったら終わりよ
35: (・ω・)/ななしさん
週2・3とかする余裕はない
37: (・ω・)/ななしさん
モテない男の為に奥さん解放してくんねえかな
66: (・ω・)/ななしさん
晩婚化、共働き、収入減
金も時間もないのに子供産む訳ないわな😅
金も時間もないのに子供産む訳ないわな😅
67: (・ω・)/ななしさん
毎回同じ動画で抜くやつなんておらんやん
それと一緒や
それと一緒や
68: (・ω・)/ななしさん
一回結婚したけどすぐレスなって喧嘩して離婚したわ
正直よっぽど相性が良くない限り
結婚するメリットってほぼ無いよな
正直よっぽど相性が良くない限り
結婚するメリットってほぼ無いよな
91: (・ω・)/ななしさん
老後寂しくないようにだろ
その代わり毎日他人と暮らす苦痛を選んだだけの話
その代わり毎日他人と暮らす苦痛を選んだだけの話
引用元: ・【悲報】レス夫婦が過去最高の48%を記録する。こいつらなんの為に結婚したんだよ…

コメントする