1: (・ω・)/ななしさん

ワイ、カップ焼きそばを何十年も食べとんでもない事に気づく・・・・


y


正直そこまで美味しくないよな



所長見解:うまいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
たまに食うとうまい

3: (・ω・)/ななしさん
焼いてないしな

一平ちゃんは美味い

4: (・ω・)/ななしさん
30超えてごつ盛り食ったら吐いた

5: (・ω・)/ななしさん
これやわ、油がきついねん

6: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズが美味いだけ

7: (・ω・)/ななしさん
UFOがペヤングより美味いとか、流石にないわ

19: (・ω・)/ななしさん
言うても食うだろ





引用元: ・【悲報】ワイカップ焼きそばを何十年も食べとんでもない事に気づく