1: (・ω・)/ななしさん

s


自由席のジジイ「混んでて座れなくて指定席行ったけど誰も席譲ってくれなかった」

悲しい😭



所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
老害の図々しさと常識欠如を現した
21世紀の名文定期

3: (・ω・)/ななしさん
クソ老害
バブル世代


もうこれ役満だろ

4: (・ω・)/ななしさん
こいついつも虚を突かれてんな

6: (・ω・)/ななしさん
金払えば指定席に座れるぞw

7: (・ω・)/ななしさん
指定席でよく「ここ空いてますか」なんて口走れたもんだな。

13: (・ω・)/ななしさん
図々しい

17: (・ω・)/ななしさん
もう亡くなっててもおかしくないな

19: (・ω・)/ななしさん
当たり前だろ老害が

25: (・ω・)/ななしさん
指定席が有料だと知らなかった?

28: (・ω・)/ななしさん
グリーン席でやって欲しかった

29: (・ω・)/ななしさん
63ってまだ年寄りじゃないやん

48: (・ω・)/ななしさん
考えなくていい最初から指定席買えばいいだけのこと
甘ったれんな

53: (・ω・)/ななしさん
常識が無いことの自覚が無いのが1番マズイ

69: (・ω・)/ななしさん
虚を突かれてんのはジジイお前じゃなく、
お前に話しかけられた人たちだからな。

111: (・ω・)/ななしさん
自由すぎるだろジジイ



引用元: ・【悲報】自由席のジジイ「混んでて座れなくて指定席行ったけど誰も席譲ってくれなかった」