1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:これな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
老害の図々しさと常識欠如を現した
21世紀の名文定期
21世紀の名文定期
3: (・ω・)/ななしさん
クソ老害
バブル世代
もうこれ役満だろ
バブル世代
もうこれ役満だろ
4: (・ω・)/ななしさん
こいついつも虚を突かれてんな
6: (・ω・)/ななしさん
金払えば指定席に座れるぞw
7: (・ω・)/ななしさん
指定席でよく「ここ空いてますか」なんて口走れたもんだな。
13: (・ω・)/ななしさん
図々しい
17: (・ω・)/ななしさん
もう亡くなっててもおかしくないな
19: (・ω・)/ななしさん
当たり前だろ老害が
25: (・ω・)/ななしさん
指定席が有料だと知らなかった?
28: (・ω・)/ななしさん
グリーン席でやって欲しかった
29: (・ω・)/ななしさん
63ってまだ年寄りじゃないやん
48: (・ω・)/ななしさん
考えなくていい最初から指定席買えばいいだけのこと
甘ったれんな
甘ったれんな
53: (・ω・)/ななしさん
常識が無いことの自覚が無いのが1番マズイ
69: (・ω・)/ななしさん
虚を突かれてんのはジジイお前じゃなく、
お前に話しかけられた人たちだからな。
お前に話しかけられた人たちだからな。
111: (・ω・)/ななしさん
自由すぎるだろジジイ
引用元: ・【悲報】自由席のジジイ「混んでて座れなくて指定席行ったけど誰も席譲ってくれなかった」


コメント
コメント一覧 (2)
mh_soken
が
しました
子供相手にそんなこと言って席奪うようになってまで生きていたいとは思わないけれど。
mh_soken
が
しました
コメントする