1: (・ω・)/ななしさん

豚汁とかいう完全食を食ってるだけで

健康に暮らせるんだよね



t


最強やん



所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
野菜たっぷりのとん汁すこ

4: (・ω・)/ななしさん
必要な栄養素摂れるだけの
豚汁飲んでたら塩分過多になるやろ

11: (・ω・)/ななしさん
確かにあれだけで生存は余裕やな

23: (・ω・)/ななしさん
里芋入った豚汁食べたい

32: (・ω・)/ななしさん
きのこ多めで頼む

39: (・ω・)/ななしさん
とろろ飯に豚汁
最高や…

42: (・ω・)/ななしさん
なめこ入れるとうまいぞ

48: (・ω・)/ななしさん
豚肉 ネギ 大根 里芋 豆腐 人参 牛蒡
これで完全体や

フリーズドライ 味噌汁 ごぼういっぱい豚汁(10食入り)(とんじる トン汁 高級 野菜味噌汁 お味噌汁 みそ汁 コスモス食品 インスタント ) 非常食 防災 備蓄 単身赴任 お歳暮
フリーズドライ 味噌汁 ごぼういっぱい豚汁(10食入り)(とんじる トン汁 高級 野菜味噌汁 お味噌汁 みそ汁 コスモス食品 インスタント ) 非常食 防災 備蓄 単身赴任 お歳暮



引用元: ・豚汁とかいう完全食を食ってるだけで健康に暮らせるんだよね