1: (・ω・)/ななしさん


k



キムタクのYouTube、いくらなんでも伸びなさすぎる・・・・


所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自己顕示欲おじさん

4: (・ω・)/ななしさん
今このタイミングで開設とか
本当アホなんじゃないのこいつ

6: (・ω・)/ななしさん
こいつが語れるコンテンツないやろし
何やるんや

11: (・ω・)/ななしさん
ジャニーの話でよくわからん神格化も消えたな

13: (・ω・)/ななしさん
さんタクだったかさんまと二人の特番も地震で消えたんだろ
ほんとはそこで大々的にお知らせする予定だったんじゃね

14: (・ω・)/ななしさん
キムって昔から自分を面白いと勘違いしとるよな
さんまと仲がいいだけの
つまらないナルシストおじさんなのに

19: (・ω・)/ななしさん
何やその顔、年齢考えろや

20: (・ω・)/ななしさん
ジャニーの問題のときも前に出てこんかったし
元メンバーとも疎遠やし、
今一番中途半端な存在かもな

21: (・ω・)/ななしさん
東山やイノッチが死にそうな顔して謝罪会見終えた直後に
インスタでなんかどや顔しとったのは致命的やったな

22: (・ω・)/ななしさん
木村に欲しいのは親近感じゃないやろ

44: (・ω・)/ななしさん
完全に痛くてダサいおっさんの象徴みたいに
なってしまったよなこの人

45: (・ω・)/ななしさん
SMAP解散前ならまだしもな

47: (・ω・)/ななしさん
反町や竹野内はいい感じに枯れて
いけおじになっているというのに



引用元: ・キムタクのYouTube、いくらなんでも伸びなさすぎる