1: (・ω・)/ななしさん
夫婦なんだからいつでもさせてくれよ

「夫婦なのに…」 行為を断ると不機嫌になる夫、妻は自分を責めた。
「『夫婦なんだから行為はするもの、性的同意は必要ない』という感覚が変わってほしい」
所長見解:どうなん・・・
Sponsored Link
9: (・ω・)/ななしさん
飽きるだろ…
10: (・ω・)/ななしさん
子供がいるのといないのでは違ってくるけど
人間の相手を好きな期間はだいたい4年
脳内ホルモンの分泌が4年だからと科学的に解明されてる
もちろん個人差がある
でも周りを見ると実際に4年で別れたり離婚してるだろ?
人間の相手を好きな期間はだいたい4年
脳内ホルモンの分泌が4年だからと科学的に解明されてる
もちろん個人差がある
でも周りを見ると実際に4年で別れたり離婚してるだろ?
13: (・ω・)/ななしさん
別々の部屋で寝ればいいよ
14: (・ω・)/ななしさん
拒否は離婚理由になるで
15: (・ω・)/ななしさん
よそでやっていいならよそでするわ
20: (・ω・)/ななしさん
少子化促進法w
28: (・ω・)/ななしさん
嫁が人間からトドになるんだぜ
33: (・ω・)/ななしさん
>>28
40手前くらいからだろうか
40手前くらいからだろうか
37: (・ω・)/ななしさん
第一子できてからずっと拒否られていたので
外で済ませていたけど、なんか妻は40歳超えたら
急にやりたくなったらしく
今度は向こうが求めてこっちが拒否るみたいになってる
20年くらい拒否されてたのと、
1年拒否ってるのは
どちらが離婚理由として勝てるのかね?
外で済ませていたけど、なんか妻は40歳超えたら
急にやりたくなったらしく
今度は向こうが求めてこっちが拒否るみたいになってる
20年くらい拒否されてたのと、
1年拒否ってるのは
どちらが離婚理由として勝てるのかね?
50: (・ω・)/ななしさん
イエスノー枕って売ってんのかな

コメントする