所長見解:食いたい・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと辛い
4: (・ω・)/ななしさん
唐辛子の種だかの粒々入ってて
あんまり好きやない
あんまり好きやない
14: (・ω・)/ななしさん
ボンカレー定期
16: (・ω・)/ななしさん
無印良品のどれか
17: (・ω・)/ななしさん
カルディに売ってるロイタイが好きやわ
ちっちゃい牛乳パックみたいなやつ
ちっちゃい牛乳パックみたいなやつ
19: (・ω・)/ななしさん
CoCo壱の野菜カレーだぞ
20: (・ω・)/ななしさん
スリランカカリーにハマった
25: (・ω・)/ななしさん
カレーマルシェやろ
32: (・ω・)/ななしさん
銀座カリーはハヤシの方がうまいぞ
34: (・ω・)/ななしさん
よこすか海軍カレー
47: (・ω・)/ななしさん
銀座カリーな
49: (・ω・)/ななしさん
レトルトカレーですらバトル勃発するんか
51: (・ω・)/ななしさん
銀座カリーとマルシエをローテするだけでいい
59: (・ω・)/ななしさん
やっばり僕は王道を征く…ボンカレー
64: (・ω・)/ななしさん
>>59
ボンカレーは甘口がうまいわ
ボンカレーは甘口がうまいわ
61: (・ω・)/ななしさん
噂の名店エリックサウスの南インドカレー
62: (・ω・)/ななしさん
辛いだけならLEEでいいよね
63: (・ω・)/ななしさん
攻守最強はボンカレーなのかな
70: (・ω・)/ななしさん
ボンカレーはマジで上手い、
結局ボンカレーに戻ってくる
結局ボンカレーに戻ってくる
78: (・ω・)/ななしさん
中村屋好きなんだけど
高くなりすぎて最近は全然食べてないわ
高くなりすぎて最近は全然食べてないわ
97: (・ω・)/ななしさん
飛騨牛カレー美味いで
113: (・ω・)/ななしさん
最近レトルトカレーみたけどクソ高くないか?
全部250円以上するんだけど狂ってるだろ
全部250円以上するんだけど狂ってるだろ
134: (・ω・)/ななしさん
福神漬け用意すりゃカレー自体はなんでもええわ
100円でカレー4食程度には付けられるから安いし
100円でカレー4食程度には付けられるから安いし
引用元: ・一番美味いレトルトカレーwwwwwwwwwwwwwww



コメントする