1: (・ω・)/ななしさん

「牛丼チェーン」の王って今どこや?


g


松屋?
所長見解:吉野家やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
チカラめし

4: (・ω・)/ななしさん
安い速い美味い牛丼発祥の地
吉野家

5: (・ω・)/ななしさん
真面目な話
すき家

6: (・ω・)/ななしさん
なんやかんや吉野家に覇権もどったやろ

7: (・ω・)/ななしさん
牛丼の味で言えば
吉野家が負けたことはないやろ

8: (・ω・)/ななしさん
牛丼太郎

9: (・ω・)/ななしさん
すき家は色々あることがメリットであって
シンプルな牛丼は一番まずいからな
スーパーの惣菜弁当に負けてるかもしれないレベルで

10: (・ω・)/ななしさん
すき家の牛丼薬みたいな味して気持ち悪い🤮

11: (・ω・)/ななしさん
>>10
多分タレの原材料の醤油に含まれてる酸味料やろ
キッコーマンの醤油は酸味料含まれてて
他より日持ちする分
酸っぱい感じがして不味いのと同じ理由







引用元: ・「牛丼チェーン」の王って今どこや?