1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:吉野家やな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
チカラめし
4: (・ω・)/ななしさん
安い速い美味い牛丼発祥の地
吉野家
吉野家
5: (・ω・)/ななしさん
真面目な話
すき家
すき家
6: (・ω・)/ななしさん
なんやかんや吉野家に覇権もどったやろ
7: (・ω・)/ななしさん
牛丼の味で言えば
吉野家が負けたことはないやろ
吉野家が負けたことはないやろ
8: (・ω・)/ななしさん
牛丼太郎
9: (・ω・)/ななしさん
すき家は色々あることがメリットであって
シンプルな牛丼は一番まずいからな
スーパーの惣菜弁当に負けてるかもしれないレベルで
シンプルな牛丼は一番まずいからな
スーパーの惣菜弁当に負けてるかもしれないレベルで
10: (・ω・)/ななしさん
すき家の牛丼薬みたいな味して気持ち悪い🤮
11: (・ω・)/ななしさん
>>10
多分タレの原材料の醤油に含まれてる酸味料やろ
キッコーマンの醤油は酸味料含まれてて
他より日持ちする分
酸っぱい感じがして不味いのと同じ理由
多分タレの原材料の醤油に含まれてる酸味料やろ
キッコーマンの醤油は酸味料含まれてて
他より日持ちする分
酸っぱい感じがして不味いのと同じ理由
引用元: ・「牛丼チェーン」の王って今どこや?

![吉野家 牛丼 [ 牛丼の具 / 120g×10袋セット ] 冷凍食品 (レンジ・湯せん調理OK)](https://m.media-amazon.com/images/I/51csr7RxuiL._SL160_.jpg)


コメントする