1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
それも一つの生存戦略
3: (・ω・)/ななしさん
犬の方が天下取ってるやろ
10: (・ω・)/ななしさん
>>3
飼育数とっくに逆転しとるぞ
飼育数とっくに逆転しとるぞ
11: (・ω・)/ななしさん
>>10
飼いやすいからだろ
犬の方が可愛いから
飼いやすいからだろ
犬の方が可愛いから
4: (・ω・)/ななしさん
無知やな
有能ハンターやぞ島の生き物とかすぐに絶滅させる
有能ハンターやぞ島の生き物とかすぐに絶滅させる
5: (・ω・)/ななしさん
古い家やとネコ飼うだけで
ネズミおらんようになるから存在が優秀なんよ
ネズミおらんようになるから存在が優秀なんよ
6: (・ω・)/ななしさん
ネズミ狩り
9: (・ω・)/ななしさん
パンダとかいう人間に媚びるためだけに
生まれてきた動物よりマシ
生まれてきた動物よりマシ
12: (・ω・)/ななしさん
人に媚びまくって種が安定してるんやから有能やろ
引用元: ・ネコとかいう無能のくせにかわいいというだけで天下とった動物


コメント
コメント一覧 (1)
ベッド=寝具
mh_soken
が
しました
コメントする