1: (・ω・)/ななしさん

n

ネコとかいう無能のくせにかわいいというだけで天下とった動物

やっぱり世の中見た目やね



所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
それも一つの生存戦略

3: (・ω・)/ななしさん
犬の方が天下取ってるやろ

10: (・ω・)/ななしさん
>>3
飼育数とっくに逆転しとるぞ

11: (・ω・)/ななしさん
>>10
飼いやすいからだろ
犬の方が可愛いから

4: (・ω・)/ななしさん
無知やな 
有能ハンターやぞ島の生き物とかすぐに絶滅させる

5: (・ω・)/ななしさん
古い家やとネコ飼うだけで
ネズミおらんようになるから存在が優秀なんよ

6: (・ω・)/ななしさん
ネズミ狩り

9: (・ω・)/ななしさん
パンダとかいう人間に媚びるためだけに
生まれてきた動物よりマシ

12: (・ω・)/ななしさん
人に媚びまくって種が安定してるんやから有能やろ



引用元: ・ネコとかいう無能のくせにかわいいというだけで天下とった動物