1: (・ω・)/ななしさん

宝焼酎ハイボール、缶チューハイ界で天下を取ってしまう


no title


うまい、安い、体にいい

缶も高級感あるし最高わね
所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ドライ旨いよな

6: (・ω・)/ななしさん
美味いかこれ?
氷結の無糖レモン4%が1番ええ

8: (・ω・)/ななしさん
宝以外は本当の焼酎じゃないから不味い

10: (・ω・)/ななしさん
結局サントリー角飲んでるがこれ高えんだよな

12: (・ω・)/ななしさん
7パーやから水で薄めて飲んでる

16: (・ω・)/ななしさん
トリスや角よりも美味いんけ?
缶がおっさんぽくて宝は飲んだ事ない

17: (・ω・)/ななしさん
レモンとシークワーサー好き
キリンの新しい焼酎ハイボール買ってみたけど
やっぱちゃうわ

18: (・ω・)/ななしさん
トリスウイスキーをタカラ酎ハイで割ってのんでるわ
すぐ寝落ちできる

27: (・ω・)/ななしさん
高い😡

37: (・ω・)/ななしさん
ストゼロなんかよりはマシだわな

42: (・ω・)/ななしさん
Takara缶とハイリキは高級なイメージ

47: (・ω・)/ななしさん
今年でた丸おろしレモンめっちゃ飲んでる
レモンサワーでいちばん美味いわ

49: (・ω・)/ななしさん
宝チューハイはなんであんな高いんや
大したもんでもないし

51: (・ω・)/ななしさん
うまいんだけどちょっとアルコール度数高い



引用元: ・宝焼酎ハイボール、缶チューハイ界で天下を取ってしまう