1: (・ω・)/ななしさん
宝焼酎ハイボール、缶チューハイ界で天下を取ってしまう

うまい、安い、体にいい
缶も高級感あるし最高わね
所長見解:うまいよな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
ドライ旨いよな
6: (・ω・)/ななしさん
美味いかこれ?
氷結の無糖レモン4%が1番ええ
氷結の無糖レモン4%が1番ええ
8: (・ω・)/ななしさん
宝以外は本当の焼酎じゃないから不味い
10: (・ω・)/ななしさん
結局サントリー角飲んでるがこれ高えんだよな
12: (・ω・)/ななしさん
7パーやから水で薄めて飲んでる
16: (・ω・)/ななしさん
トリスや角よりも美味いんけ?
缶がおっさんぽくて宝は飲んだ事ない
缶がおっさんぽくて宝は飲んだ事ない
17: (・ω・)/ななしさん
レモンとシークワーサー好き
キリンの新しい焼酎ハイボール買ってみたけど
やっぱちゃうわ
キリンの新しい焼酎ハイボール買ってみたけど
やっぱちゃうわ
18: (・ω・)/ななしさん
トリスウイスキーをタカラ酎ハイで割ってのんでるわ
すぐ寝落ちできる
すぐ寝落ちできる
27: (・ω・)/ななしさん
高い😡
37: (・ω・)/ななしさん
ストゼロなんかよりはマシだわな
42: (・ω・)/ななしさん
Takara缶とハイリキは高級なイメージ
47: (・ω・)/ななしさん
今年でた丸おろしレモンめっちゃ飲んでる
レモンサワーでいちばん美味いわ
レモンサワーでいちばん美味いわ
49: (・ω・)/ななしさん
宝チューハイはなんであんな高いんや
大したもんでもないし
大したもんでもないし
51: (・ω・)/ななしさん
うまいんだけどちょっとアルコール度数高い
引用元: ・宝焼酎ハイボール、缶チューハイ界で天下を取ってしまう
![TaKaRa 焼酎ハイボール レモン [ チューハイ 350mlx24本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/512GNVqpYgL._SL160_.jpg)
コメントする