1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:まろやかになるで・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
白身はいらんな
3: (・ω・)/ななしさん
薄くなるし旨味も減る
4: (・ω・)/ななしさん
怪物くんでやってたな
5: (・ω・)/ななしさん
やってみたらわかるけど最高だよ
6: (・ω・)/ななしさん
ないわ
なんなら冷たいものを入れる事がもうあり得ない
なんなら冷たいものを入れる事がもうあり得ない
7: (・ω・)/ななしさん
生卵はいれなくね?
8: (・ω・)/ななしさん
大阪人はわりといれる
9: (・ω・)/ななしさん
大阪の喫茶店で出てきてカルチャーショックを受けた
合わないと思ったが
合わないと思ったが
10: (・ω・)/ななしさん
横浜のバーグ
11: (・ω・)/ななしさん
キーマカレーに温泉卵がギリギリ
12: (・ω・)/ななしさん
白身のドゥルンってしたのが良いんだろ
13: (・ω・)/ななしさん
飲み物になっちゃう
14: (・ω・)/ななしさん
酸味強めのカレーに合う
15: (・ω・)/ななしさん
黄身だけならアリ
16: (・ω・)/ななしさん
結構好きだが
18: (・ω・)/ななしさん
納豆入れて食ってる、美味い
20: (・ω・)/ななしさん
カレーは全てを受け入れる
21: (・ω・)/ななしさん
ドライカレーにはめっちゃ合うよ
22: (・ω・)/ななしさん
イメージ抜きに考えれば合う
ただイメージが邪魔をする
ただイメージが邪魔をする
23: (・ω・)/ななしさん
卵かけご飯にカレーをかける感じだったら食ってやってもいい
24: (・ω・)/ななしさん
卵黄のみなら可
引用元: ・カレーに生卵って合うか?


コメント
コメント一覧 (3)
一時期やってたが、ただでさえカレーは飲み物なのに生卵がスーパーチャージャーになって食い過ぎるのでやめた
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
コメントする