1: (・ω・)/ななしさん

夢グループとかいう通販CM


y


ギリギリアウトやろ
所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
隣のおばちゃんは黒幕

3: (・ω・)/ななしさん
デーブイデー定期

4: (・ω・)/ななしさん
シーデー

5: (・ω・)/ななしさん
おじいちゃんが買うから止められない

7: (・ω・)/ななしさん
安ぅい

41: (・ω・)/ななしさん
>>7
これで喘ぐの腹立つ

9: (・ω・)/ななしさん
でーぶいでーのやつ買うくらいなら
fire10買うわ

10: (・ω・)/ななしさん
お客様うれしくなっちゃう~

12: (・ω・)/ななしさん
ワイの会社の警備員のおじさんが
DVDプレイヤーめっちゃ欲しがってた
あんな便利なもんないわ言うて
喫煙所でめっちゃ熱く語ってたわ

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
やっぱ情弱っぽい人をターゲットにしてるんやね

14: (・ω・)/ななしさん
70パーセントオフッ!!とか言ってるけど
お前らが定価高く設定してるだけやろ

16: (・ω・)/ななしさん
田舎のスーパーの家電売り場にありそう

17: (・ω・)/ななしさん
社長「綺麗な画面でテレビが見れちゃうんです~」

https://makeshop-multi-images.akamaized.net/yumegr/itemimages/000000003726_O4xJBu1.jpg

※TVの視聴には、ワンセグアンテナを使用し、
場所によってはチャンネルを受信できない場合がございます。

20: (・ω・)/ななしさん
>>17
ドンキで3千円で売ってそう

37: (・ω・)/ななしさん
>>17
テレビ録画も出来て😍どこでもテレビや映画が見えるの?!

18: (・ω・)/ななしさん
すごぉーい

19: (・ω・)/ななしさん
紹介ってなんやねん

21: (・ω・)/ななしさん
まぁあれはあれで良くわからん高齢者とかに需要があるんじゃね
なんともいえんが

22: (・ω・)/ななしさん
そのうち保科さんの演技でお茶の間凍りそう

23: (・ω・)/ななしさん
やすぅ~い、やすぅ~い!

29: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/AqaHkhD.jpg

実質二重価格

30: (・ω・)/ななしさん
中国で1000円で買ってきて
日本で1万円で売る錬金術や

31: (・ω・)/ななしさん
シーデーデーブイデーが再生できるらしいな

32: (・ω・)/ななしさん
7インチの大画面定期

33: (・ω・)/ななしさん
インパクトは抜群やろ
CMとして正しいよ




引用元: ・夢グループとかいう通販CM