1: (・ω・)/ななしさん
石橋貴明「ダウンタウンと仲悪いとかない」いいとも最終回の裏側語る

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(60)が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
14年3月31日の「笑っていいとも!」最終回の裏側を語った。
明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンらが一堂に会した伝説の最終回。
石橋はフジテレビ側から「俺らと爆笑問題は、全部終わった後に出てくれって言われたの。
この忖度は誰のための忖度なんだと俺は思っていて。
でも俺はただただ見ていたのさ。
余計なことはやるまいと思って」と楽屋で放送を見ていたという。
しかし「(ダウンタウン)松本(人志)が『とんねるずが来るとネットが荒れるから』って言った瞬間に『んっ?』てスイッチが入っちゃったんだな。
余計な忖度はやめようと」とタモリ、ダウンタウンらがトークを繰り広げているコーナーに、相方の木梨憲武と乱入した。
「別に誰と不仲だとか、そういうことではないんだよ。
ダウンタウンと仲が悪いとかないんだから。
何もないんだから。
変にフジテレビの誰かが忖度したから『何っ』と思って、それにキレたというのが、ことの真相」と乱入した理由を語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdf82ff778c9957c1c193f2885571965b889de23
所長見解:おもろかったよな・・・
Sponsored Link
6: (・ω・)/ななしさん
また共演してほしいな。
9: (・ω・)/ななしさん
もう8年前になるなんて
12: (・ω・)/ななしさん
今更その話か
14: (・ω・)/ななしさん
あの日は木梨の空気読まないボケでネットは荒れたらしいね
19: (・ω・)/ななしさん
>>14
サンコンさんをスタジオに連れてきたり
空気読めなかったなあw
サンコンさんをスタジオに連れてきたり
空気読めなかったなあw
20: (・ω・)/ななしさん
じゃあ
爆笑問題とダウンタウンは?
爆笑問題とダウンタウンは?
25: (・ω・)/ななしさん
>>20
今はなんともない
今はなんともない
23: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンはトーク
とんねるずは企画
とんねるずは企画
30: (・ω・)/ななしさん
とんねるず すっかり消えたな
32: (・ω・)/ななしさん
まぁでも番組にする上での相性は悪そう
34: (・ω・)/ななしさん
吉本とフジの忖度じゃったんじゃろ?
38: (・ω・)/ななしさん
皆さんが終わる前に一回くらいダウンタウンゲストで
食わず嫌いやったら良かったんだよ
食わず嫌いやったら良かったんだよ
212: (・ω・)/ななしさん
>>38
松本は食わず嫌い出たいとかラジオで言ってたな
松本は食わず嫌い出たいとかラジオで言ってたな
39: (・ω・)/ななしさん
石橋が乗り込んでくれたおかげでスペシャル感あったけど、
木梨がさまーずとかサンコンとか橋田壽賀子とかステージ上げて邪魔だった
木梨がさまーずとかサンコンとか橋田壽賀子とかステージ上げて邪魔だった
41: (・ω・)/ななしさん
いいとも最終回台無しにした木梨はもう許された?
42: (・ω・)/ななしさん
実際に仲が悪いとかは無いと思うけど
携わってるスタッフ同士の対立みたいなのはあったんじゃないか?
何々班と何々班は競争相手でそこで使ってるタレント同士は
関わらないみたいなのはあるだろう
携わってるスタッフ同士の対立みたいなのはあったんじゃないか?
何々班と何々班は競争相手でそこで使ってるタレント同士は
関わらないみたいなのはあるだろう
47: (・ω・)/ななしさん
でも芸人で一番キラキラしてたのがとんねるずだわ
世界的スターと次々共演してたのほんと凄かった
世界的スターと次々共演してたのほんと凄かった
50: (・ω・)/ななしさん
木梨抜きでもう一度やろうぜ
引用元: ・【芸能】石橋貴明「ダウンタウンと仲悪いとかない」いいとも最終回の裏側語る

コメントする