1: (・ω・)/ななしさん
さんま 食費「1日1000円」説に言及
「胃は知らない、金持ちになった俺を」

お笑いタレント、明石家さんま(66)が24日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)に出演し、「食費1日1000円」説に言及した。
番組内で「貧乏飯」が話題になると、さんまは「俺らの時代はそうだし」としみじみ語り、「昔から好きなものは変わらず」と明かした。
「目と脳は、俺が金持ちだと知っている。
でも胃は知らない、金持ちになった俺を。
気付いていないねん」と続け、「そんな、ええもの食わないし」と語った。
さんまの食費に関して、親交の深い村上ショージから頻繁に「1日1000円くらいですよね」と指摘されるそう。
「そんなことあるかいって言うけど」と、ツッコむことを告白したさんまは、「小さいころから食べていたものが胃になじむというか、おいしい」と重ねた。
最近はコンビニで販売している10個入りの「揚げソーセージ」(298円)が好物とも話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0782cffbc0731e7765bf274a72a64084a21198ec
所長見解:まあな・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
1日中しゃべってるから食ってる暇ない
6: (・ω・)/ななしさん
揚げソーセージってファミマで売ってるやつか
おもいっきり胃に悪そうだけどな
おもいっきり胃に悪そうだけどな
13: (・ω・)/ななしさん
餅焼いてきな粉で食べるのが夜食やろ
きな粉好きは公言してるから
いくらでも貰えると言ってたし
餅代が100円てとこ
きな粉好きは公言してるから
いくらでも貰えると言ってたし
餅代が100円てとこ
16: (・ω・)/ななしさん
明石家さんま好物リスト
アジフライ
サバの塩焼き(※現在はセブンイレブンで売られているもの)
さんま丼
赤ウインナー
クジラ鍋
アイスコーヒー(ブラック)
グラタン
かき揚げ(義母の手料理)
チャーハン(大竹しのぶさんの手料理)
野菜ジュース
安岡蒲鉾の宇和島じゃこ天
成城石井のハンバーグ(プレーン)
壬生菜の漬物
きなこたっぷりのお餅
氷を入れた赤ワイン
エシレバター
ランチパック(現在は一切NGと後に発言)→※後述
バナナウユ
だだちゃ豆(殿様のだだちゃ豆)
ちくわ(ちくわの磯辺揚げ)
カレー(ココイチが定番)
チキンラーメン・サッポロ一番しょうゆ味
焼きそば(塩焼きそばNG)
いなり寿司とうどん(特にセブンイレブンで売られている鍋焼きうどんを愛用)
アジフライ
サバの塩焼き(※現在はセブンイレブンで売られているもの)
さんま丼
赤ウインナー
クジラ鍋
アイスコーヒー(ブラック)
グラタン
かき揚げ(義母の手料理)
チャーハン(大竹しのぶさんの手料理)
野菜ジュース
安岡蒲鉾の宇和島じゃこ天
成城石井のハンバーグ(プレーン)
壬生菜の漬物
きなこたっぷりのお餅
氷を入れた赤ワイン
エシレバター
ランチパック(現在は一切NGと後に発言)→※後述
バナナウユ
だだちゃ豆(殿様のだだちゃ豆)
ちくわ(ちくわの磯辺揚げ)
カレー(ココイチが定番)
チキンラーメン・サッポロ一番しょうゆ味
焼きそば(塩焼きそばNG)
いなり寿司とうどん(特にセブンイレブンで売られている鍋焼きうどんを愛用)
18: (・ω・)/ななしさん
食いながら喋ってるらしいな
22: (・ω・)/ななしさん
高級中華に行っても食うより喋ることが優先で
チャーハンも半分こぼしてるとか言ってたなw
チャーハンも半分こぼしてるとか言ってたなw
25: (・ω・)/ななしさん
401: (・ω・)/ななしさん
>>25
旨そうだね
見つけたら買いたいな
旨そうだね
見つけたら買いたいな
33: (・ω・)/ななしさん
壬生菜が好物なのは聞いたことがある
49: (・ω・)/ななしさん
トランプの大好物がハンバーガーみたいなもんか
54: (・ω・)/ななしさん
さては好感度上げようとしてるな
引用元: ・【芸能】さんま 食費「1日1000円」説に言及「胃は知らない、金持ちになった俺を」

コメントする