1: (・ω・)/ななしさん
6月下旬の朝、自宅のねぎし三平堂から出てきたのは林家正蔵。
訪問先への手みやげだろうか、手にはメロンを持っている。
だがその表情はこの日の曇り空同様、どこか晴れない。
記者が声をかけると、「ああ、はい」と“絶縁騒動”を聞きに来たと察したようだった。

「なんだか、みなさんにもご迷惑をかけてしまって。どうもすみません」
――泰葉さんは実家に電話したら「弁護士を通せ」といわれたと主張しています。
ご家族から泰葉さんに裁判を起こすつもりですか?
「いえいえ、あちらが勝手に言っていることで。
詳しいことは聞いていませんが、そういう考えはありません」
姉のことを「あちら」と呼ぶ正蔵。
息子・たま平に対する泰葉の主張にはこう全否定する。
「飲酒喫煙を黙認なんかしないですよ。
そんなことしていたら張り倒しますから。
(S〇X強要も)ないですよ、一緒にいますから。
今まで小朝さんのことを言っていたのに、(矛先が)ウチにきちゃって……。
もうわかんないです」
そんな状況にもっとも憔悴しているのは他ならぬ母・香葉子さんのようだ。
土下座を強要されたという泰葉の主張についてもこう続ける。
「全然そんなことないですよ。
(母は)なんとかやっておりますが、高齢なので……。
だからみんな困っているんです。どうかお察しください」
深々と頭を下げると、稽古場へと向かっていった――。
「昨日の夕方ごろ、車で帰ってきた香葉子さんをお見かけました。
足取りもおぼつかない様子で、お付きの人に手を引かれて家に入っていかれました。
あまりにも弱々しい姿で、心配になりました。
泰葉さんの件で心労が絶えないのでしょう」(近所の主婦)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00010001-jisin-ent
所長見解:こっちもすげえな・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
ヤバイな泰葉
7: (・ω・)/ななしさん
松居とコンビ組め
13: (・ω・)/ななしさん
今回だけはこぶ平に同情するわ
14: (・ω・)/ななしさん
大変だな
22: (・ω・)/ななしさん
こぶ平も小朝に丸投げだったんだろ
矛先がこっちに来てとかさ
とっとと入院させろよ
矛先がこっちに来てとかさ
とっとと入院させろよ
23: (・ω・)/ななしさん
金髪ブタ野郎が絶頂期だったな
42: (・ω・)/ななしさん
「どうもすいません」すれば丸く収まるんじゃね
56: (・ω・)/ななしさん
ちょっとトロいとか変わってるくらいは可愛さに繋がったりもする
ただ、限界突破はアカン
ただ、限界突破はアカン
60: (・ω・)/ななしさん
林家一門の闇
64: (・ω・)/ななしさん
松居一代と戦わせてみたい
ジャッジはアスカで
ジャッジはアスカで
94: (・ω・)/ななしさん
お祓いをおすすめします
98: (・ω・)/ななしさん
正蔵って誰かと思ったらこぶ平かよ
ややこしい名前付けんなお前はこぶ平なんだよ
ややこしい名前付けんなお前はこぶ平なんだよ
107: (・ω・)/ななしさん
「正蔵」と書いて「こぶ平」と読む
108: (・ω・)/ななしさん
船越の恐怖はこんなもんじゃないんだぜ
111: (・ω・)/ななしさん
それにしても。家族で潰し合いだなんて最悪。
若貴兄弟を彷彿とさせるわ。
若貴兄弟を彷彿とさせるわ。

コメントする