1: (・ω・)/ななしさん

クスリで逮捕寸前までいった大物ミュージシャンと超人気アイドル 

当局が本腰捜査へ


y


いま真っ先に名前があがっているのが、大物ミュージシャンXだ。

「もう何年も前からクスリのウワサが付きまとっていた。
当然、捜査当局も知っており、いよいよ逮捕というところまで迫った」(捜査関係者)


 
Xには数々のヒット曲があり、日本で知らない人はいないほどの大物。

ただその一方で、黒い闇は付きまとっていた。


「当局の捜査が本格化したのは数年前のこと。
行動確認はもちろん、自宅以外の宿泊先も押さえてゴミまで調べていた。
去年にはガサに入ったという情報も流れた。
しかし空振りに終わってしまったようで、一歩後退してしまった」(前同)


 
逮捕できなかった理由として有名なのが、Xの〝シャブ抜きテク〟だ。


「どこで見つけたのか分からないが、すごく上手にシャブを抜けるルートを持っており、タイミングよく抜いているらしい。
だからなかなか逮捕までたどり着けない」(前同)


 
Xと同様に、何度か危ない立場に追い込まれそうになったのが超人気アイドルYだ。

こちらももう何年にもわたってクスリ疑惑がささやかれており、捜査当局も目を光らせていた。


「10年ほど前に一度、2~3年前にもう一度、Yの家にガサが入ったという話がある。
しかし何も出てこなかったため、そのままおとがめなしとなった」(薬物事情に詳しい関係者)


 
Yの最大の逮捕回避術は、さすが芸能界でトップに登り詰めただけある人並み外れた〝警戒心〟だ。


「いつガサが入ってもいいように自宅ではやらない。
一般人が入れない、本当に信用が置ける店や、車の中でしか手を出さず、入手するにしても売人から直接ではなく、必ず信頼している人間をワンクッション置いている。
逮捕されないように最大限の注意を払っている」(前同)


 
XにしろYにしろ、現時点で逮捕されていない。

ただ2人ともまだクスリと〝決別〟していないようで、そう遠くない日に痛い目に遭うだろう。



東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2905182/
所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
さっさと逮捕しろ

29: (・ω・)/ななしさん
ギフハブ?

32: (・ω・)/ななしさん
巧みに逮捕を回避してるのにその手口をマスコミが知ってるのは何故か

35: (・ω・)/ななしさん
この手の記事には答え合わせがほしい。

42: (・ω・)/ななしさん
Xn渕

50: (・ω・)/ななしさん
毎度毎度めんどくせーから
逮捕される頃には忘れてるわ

60: (・ω・)/ななしさん
こんな記事がでたら、警戒しろって教えてるようなもんだろ

61: (・ω・)/ななしさん
昔とある人は納税額が個人でトップクラスだったから逮捕されないとか言われてたな

72: (・ω・)/ななしさん
人面魚が一面飾るのが東スポ




引用元: ・クスリで逮捕寸前までいった大物ミュージシャンと超人気アイドル 当局が本腰捜査へ