1: (・ω・)/ななしさん
電車の中で食べてたらアウトなものといえば?

ケンタッキー?
所長見解:あかんやろ・・・
Sponsored Link
4: (・ω・)/ななしさん
崎陽軒の焼売弁当
5: (・ω・)/ななしさん
鍋はちょっと厳しい
7: (・ω・)/ななしさん
飴以外全部アウト
ガムがセーフと思ってる奴
鼻から口臭がフンスフンス漏れてんだよ
くせーな
ガムがセーフと思ってる奴
鼻から口臭がフンスフンス漏れてんだよ
くせーな
8: (・ω・)/ななしさん
太巻き
9: (・ω・)/ななしさん
マック
10: (・ω・)/ななしさん
寿司

コメント
コメント一覧 (1)
京浜東北線なら、蒲田を超えたところから全部オッケー
mh_soken
が
しました
コメントする