1: (・ω・)/ななしさん

鶴瓶は政府の施策に対し「もっともっと前に、いろんな判断やってくれたら…早くやってくれたらよ、死なんでええ人もおったと思うねん。
早く判断せんで、コロコロ、コロコロ変わってきてるから」と批判。
アベノマスクについては「カビが生えたり、毛が(混入したり)…。
日本(の業者)に頼んだったらええやん」と力を込めた。
何も言い返せんかったわ…
所長見解:どしたん・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
ガチキレしてるやん
4: (・ω・)/ななしさん
コロコロはあかんで
6: (・ω・)/ななしさん
さすが京都産業大学OB
8: (・ω・)/ななしさん
安全なとこから結果だけ見て言うたらなんでも言えるわ
まだ300人しか死んでないのに批判しかしない奴ら
まだ300人しか死んでないのに批判しかしない奴ら
9: (・ω・)/ななしさん
日本人増量したらええやん
41: (・ω・)/ななしさん
責任ない立場なら何とでも言えるわな
48: (・ω・)/ななしさん
友人死んで辛いのはわかるけど結果だけ見ればニューヨークとかよりマシだと思うわ
49: (・ω・)/ななしさん
しかも終わった訳じゃないしな
現在進行形や
現在進行形や
57: (・ω・)/ななしさん
初手対応が間違ってたってよく言われてるけど
速攻で封鎖した他の国も普通に感染爆発してるよね
速攻で封鎖した他の国も普通に感染爆発してるよね
58: (・ω・)/ななしさん
無駄死にってなんやねん
何様のつもりやほんまこいつら
何様のつもりやほんまこいつら
75: (・ω・)/ななしさん
死者数で言うなら世界的に見て圧倒的に抑えこんでるのに
そりゃ検査数とかつけ込む点はあるかもしれんが
それも医療崩壊少しでも防ぐための選択肢の1つやし
死者のごまかしには限界があるわけやからな
そりゃ検査数とかつけ込む点はあるかもしれんが
それも医療崩壊少しでも防ぐための選択肢の1つやし
死者のごまかしには限界があるわけやからな
108: (・ω・)/ななしさん
基本的人権を盾に政府に強権を発動させないように封じ込めてきたのは日本人自身だからなあ
今の弱腰ふわふわ内閣を育てたのはある意味国民(特にマスメディア)だろう
今の弱腰ふわふわ内閣を育てたのはある意味国民(特にマスメディア)だろう
111: (・ω・)/ななしさん
後出しジャンケンで
政府の初動ミスガー言っているけど
浅草とか頻繁に映して中国人観光客減らすなというメディアの論調は消えないからな
政府の初動ミスガー言っているけど
浅草とか頻繁に映して中国人観光客減らすなというメディアの論調は消えないからな
113: (・ω・)/ななしさん
毎日海外の数字も発表されとんのに日本が失敗してると思えるの凄いと思うで
117: (・ω・)/ななしさん
旅行客とかの見切りが遅かったけど
今のところは大成功と言ってもええんやないか
今のところは大成功と言ってもええんやないか
【送料無料/ネコポス】マスク 在庫あり 5/13より順次発送予定 50枚 +1枚 白 ホワイト 箱 不織布マスク プリーツマスク ふつうサイズ 大人用 使い捨て 立体3層不織布 高密度フィルター ノーズワイヤー 花粉症 ほこり ウイルス 最安挑戦
引用元: ・【正論】鶴瓶「政府のせいで沢山の日本人がコロナで無駄死にをした」
コメント
コメント一覧 (4)
外出した奴逮捕、半島みたいにGPS監視
なんてしてたら、それはそれで叩きまくってたやろが
仮にマスコミが騒ぐとおりにPCRを初期からやりまくって医療崩壊起こしても叩いてたやろうし
結局、何やっても叩くんやろ。
マスクにしたって日本企業に頼んで納品が年末とかになっても叩いてただろ
mh_soken
が
しました
いい大人がが国から指示してくれないと自分で判断できないのか。
家にこもっていたら死ななかったんだぞ。
それすら国に指示してもらわないとダメなのか?
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
mh_soken
が
しました
コメントする