所長見解:ええやん・・・
Sponsored Link
4: (・ω・)/ななしさん
ええんかこれ
5: (・ω・)/ななしさん
これは可愛い
7: (・ω・)/ななしさん
男も女もそんなもんやで
8: (・ω・)/ななしさん
こんな単純なんか
11: (・ω・)/ななしさん
かわョ
12: (・ω・)/ななしさん
コミュニケーションやからしゃーない
13: (・ω・)/ななしさん
いくらなんでも単純すぎん?
26: (・ω・)/ななしさん
女として愛されてるって実感が欲しいらしいで
40: (・ω・)/ななしさん
実際したら雰囲気和らぐからなぁ
60: (・ω・)/ななしさん
幸せそうやな
99: (・ω・)/ななしさん
美人な嫁でも40超えたらさすがにキツいで···
引用元: ・【悲報】レスのまんさん、単純すぎる







コメントする