1: (・ω・)/ななしさん
どっちが好き?

所長見解:どっちもうまい・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
広島焼き
4: (・ω・)/ななしさん
麺が入ってる方
5: (・ω・)/ななしさん
普通のやな
広島焼きは生地薄すぎやねん
広島焼きは生地薄すぎやねん
6: (・ω・)/ななしさん
関西風
7: (・ω・)/ななしさん
粉が少ないやつ
8: (・ω・)/ななしさん
普通のをキャベツどばどばで
広島は麺の炭水化物が重い
広島は麺の炭水化物が重い
11: (・ω・)/ななしさん
広島のは焼きそばの派生料理としてはうまいよ
14: (・ω・)/ななしさん
広島のは名前変えた方がいい
19: (・ω・)/ななしさん
広島のやつってあれもうほぼ焼きそばやん
焼きそばを薄い生地で包んだだけやん
お好み焼きなのってええんか
焼きそばを薄い生地で包んだだけやん
お好み焼きなのってええんか
21: (・ω・)/ななしさん
モダン焼きと広島焼きって何が違うんや
22: (・ω・)/ななしさん
ヘルシーやから広島
25: (・ω・)/ななしさん
広島の人間に広島風というのは地雷
必ず反撃食らうで
必ず反撃食らうで
26: (・ω・)/ななしさん
モダン焼きやな
37: (・ω・)/ななしさん
広島焼きってちょっと変わった焼きそばだと思って食べたらうまい
41: (・ω・)/ななしさん
普通のお好み焼きに勝てる訳無いやろ
普通のお好み焼きが優れてるから全国的にポピュラーなんだよ
普通のお好み焼きが優れてるから全国的にポピュラーなんだよ
43: (・ω・)/ななしさん
牡蠣の入った岡山のかきおこ
砂肝の入った尾道焼き
牛すじが入ってるやつもどこかであったはずや
砂肝の入った尾道焼き
牛すじが入ってるやつもどこかであったはずや
51: (・ω・)/ななしさん
キャベツ入りの甘い焼きそば
70: (・ω・)/ななしさん
ノーマルおたふくソースがくどいのもダメポイントや
72: (・ω・)/ななしさん
広島風ってソース味の野菜炒めやろ
77: (・ω・)/ななしさん
お好み焼き自体あんまり食わんけど
広島行ったときそこそこ有名な店行ったけどこんなもんに1000円払うのかと思った
広島行ったときそこそこ有名な店行ったけどこんなもんに1000円払うのかと思った
79: (・ω・)/ななしさん
オムそばの方が美味いわ
97: (・ω・)/ななしさん
広島風ってなんやねん
138: (・ω・)/ななしさん
もんじゃ焼きは許されたんやなって
引用元: ・普通のお好み焼きvs広島風お好み焼き

コメントする