1: (・ω・)/ななしさん
現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すず(21)に、新たな熱愛情報が浮上している。
しかも、相手と目される人物は『なつぞら』の共演者だ。
同ドラマ第130話までのシーズン平均視聴率は21・04%。
この勢いで9月28日の最終回を迎えれば、過去放映されたテレビ小説の中でベスト10に入る人気作品となるのだ。
物語は太平洋戦争で戦災孤児となり、北海道で酪農を営む柴田家に引き取られたヒロイン・奥原なつ(広瀬)が成長し、東京でアニメの世界に飛び込む姿を描いている。
朝ドラ100作目となる記念ドラマだけに出演者も超豪華。
「1983年『おしん』の小林綾子、1988年『純ちゃんの応援歌』山口智子、1996年『ひまわり』松嶋菜々子など、過去の朝ドラヒロインが集結しました。
大河ドラマを超える制作費だといわれている」(NHK関係者)

今回、こともあろうに広瀬と男女の仲が取り沙汰されたのは、46歳も年上の草刈正雄(67)だ。
「なつ(広瀬)は亡き父の戦友だった柴田夫妻(藤木直人・松嶋)に引き取られた。
そこで実際の父親代わりとなったのが、柴田夫妻の父・泰樹を演じた草刈です。
なつは人としての強い生き方と開拓者精神を教え込まれる。
将来目指すアニメーターに必要な豊かな想像力もこの泰樹から学んでいくんです」(制作関係者)
共演当初から草刈は広瀬にメロメロ状態だったという。
「草刈さんは普段、すごく寡黙な人で必用なこと以外は基本話さないんです。
さらに若い俳優さんを褒めない。
大河ドラマ『真田丸』でもそうだった。
だが、『なつぞら』ではまるで別人のようでした。
終始、笑顔だったばかりか広瀬のことはベタボメなんです」(同)
実際、『あさイチ』にVTR出演した草刈は、広瀬を女優としてこう褒めちぎっているのだ。
「広瀬すずは何をやらせても上手なんですよ。
馬にも乗れるし、子牛の出産シーンなんかも『ヤダ~』とか言って嫌がらずにちゃんと楽しんでいる。
全部1人でこなすんです」
「若い頃の若尾文子さんと似ている」等々…。
ドラマ中盤頃には、広瀬と草刈の親密ぶりがタブーとしてスタッフや共演者の中で噂になっていた。
https://npn.co.jp/article/detail/35573170/
所長見解:なっちゃん・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
美男美女カップルでいいじゃん
19: (・ω・)/ななしさん
この年齢差で熱愛は無いだろうな
広瀬すずが可愛いのだろうが
広瀬すずが可愛いのだろうが
27: (・ω・)/ななしさん
スズキのCM
30: (・ω・)/ななしさん
正雄なら加藤茶よりは全然ありだな
31: (・ω・)/ななしさん
341: (・ω・)/ななしさん
>>31
ちゃんと割れ目の部分へこんでてセクシー
ちゃんと割れ目の部分へこんでてセクシー
34: (・ω・)/ななしさん
うわーゆめがあるなー
43: (・ω・)/ななしさん
話題作りにしてもひどすぎふ
54: (・ω・)/ななしさん
こんなこともあるんだな
68: (・ω・)/ななしさん
なんの根拠もなさそうw
70: (・ω・)/ななしさん
正雄ならあり
引用元: ・【芸能】広瀬すず&草刈正雄まさかの46歳差熱愛情報
![連続テレビ小説 なつぞら 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51TKBVZFWIL._SL160_.jpg)
コメントする