1: (・ω・)/ななしさん
「BPOに『やらせ』と認定されたことで、番組のイメージダウンは避けられない。
7月7日配信の『東スポWeb』によると、内村は『自分がタレントとして芸人としてまた、
一人の人間として納得できる対応策が示されない時は、10月いっぱいで降板する』と発言していたといいます。
また、ANZEN漫才・みやぞんやバービーが番組ロケで大けがをしたことにも不満を漏らしていたそうで、番組サイドはやらせ演出や体当たりロケについての改善策を提示して、信頼回復に努めているようですが……」(テレビ関係者)

「内村はすでに降板の意向を示していて、後任として同じ事務所の出川哲朗をプッシュしていると聞きます。
出川のほうには断る理由はなく、『紅白の司会も狙う』と息巻いているとか。
彼は『イッテQ』では番組初期から100回以上の体を張ったロケに挑んできており、内村と共に番組の顔役の一人。
6月30日の放送では『出川哲朗 およそ100回アワード』と題して、これまでの“出川史”を振り返る企画も放送され、大反響となっています。
出川は腰に爆弾を抱えており、55歳とあって肉体的にもロケがきつくなっていますから、MC転向は渡りに舟でしょう」
https://www.cyzo.com/2019/07/post_210125_entry.html
所長見解:ないな・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
どっちにしろ見ない
5: (・ω・)/ななしさん
内P復活させて
9: (・ω・)/ななしさん
南原で
20: (・ω・)/ななしさん
これ内村が降りたら視聴率は下がるよ。そのぶんだけポツンに行くわな
21: (・ω・)/ななしさん
後任は坂上とかにしてくれれば絶対に見なくて済むんだが
26: (・ω・)/ななしさん
これでいだてんの視聴率も0.1%くらい上がるな
31: (・ω・)/ななしさん
昔はDASH→イッテQが鉄板だったが
今ではもう見なくていいや、になってる
今ではもう見なくていいや、になってる
40: (・ω・)/ななしさん
まあケガについてはむかし大きな事件があったからな
神経質になるだろう
神経質になるだろう
41: (・ω・)/ななしさん
出川の番組は電動バイクだけでいいよ
47: (・ω・)/ななしさん
そもそも内村ってなんで居たのか
56: (・ω・)/ななしさん
スタジオ要らんやろ
66: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか出川って大御所だよなすげーよ
68: (・ω・)/ななしさん
いもとでいいじゃん
71: (・ω・)/ななしさん
もうイッテQ自体が煮詰まってんだよな
新番組「世界のはてまでぽつんと一軒家」でどうよ
新番組「世界のはてまでぽつんと一軒家」でどうよ
72: (・ω・)/ななしさん
最近見てないな、めちゃイケもそうだったな
77: (・ω・)/ななしさん
最近の出川の推され方は出川の使い方完全に間違ってて嫌いだな(´・ω・`)
79: (・ω・)/ななしさん
メンバー大幅に入れ替えた方が良いな
若手にロケ行かせろ
もうみんなベテランになってダレてきてる
若手にロケ行かせろ
もうみんなベテランになってダレてきてる
92: (・ω・)/ななしさん
イッテQのマンネリ感はもうどうにもなんねーな
かといってポツンもマンネリ&ネタ切れでつまらん
かといってポツンもマンネリ&ネタ切れでつまらん
引用元: ・内村光良、イッテQ降板。後任は出川

コメント
コメント一覧 (2)
バカだしうるせーからあんなMC見たくないわ
mh_soken
が
しました
芸人は大幅リストラで
mh_soken
が
しました
コメントする