1: (・ω・)/ななしさん
ZOZOの前澤友作社長が4日に読売テレビ・日本テレビで放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、2台目のプライベート・ジェットを買うことを明かした。
この日は、前澤氏に独占密着した模様が放送された。
現在、約50億円のプライベート・ジェットを所有しているが、「新しいプライベート・ジェットを買うんです」と告白。
機内の内装を「エルメスのデザイン・チーム」が史上初めて手がけることも明かし、番組ではその打ち合わせのため、パリにプライベート・ジェットで向かう様子も放送された。
2台目のプライベート・ジェットは「1ランク上」のものになるそうで、エルメスの内装に加え、シャワーもあり、「寝れて、食べれて、ミーティングできて、海外でホテルに泊まらなくていいんですよ」と笑顔で語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000065-dal-ent
所長見解:すげえな・・・
Sponsored Link
102: (・ω・)/ななしさん
>>1
さすがにこいつ破産するな
さすがにこいつ破産するな
8: (・ω・)/ななしさん
非常に恥ずかしい質問だが、ZOZOって何をメインに売ってるサイトなの?
14: (・ω・)/ななしさん
>>8
夢
夢
9: (・ω・)/ななしさん
なんかおかしいなこいつ…
いくらなんでもこんなに金があるか?
いくらなんでもこんなに金があるか?
12: (・ω・)/ななしさん
各都道府県回って100億位ずつ散財してきて欲しい
19: (・ω・)/ななしさん
ZOZOTOWNて今年中に落ちぶれそう
20: (・ω・)/ななしさん
実際この人の稼ぎってなに?
販売手数料でこんなに儲かる?
ZOZOTOWNで服買った人いる?
販売手数料でこんなに儲かる?
ZOZOTOWNで服買った人いる?
32: (・ω・)/ななしさん
>>20
販売価格の3割が手数料だから儲かる
販売価格の3割が手数料だから儲かる
21: (・ω・)/ななしさん
社員やる気でるのか?
この社長で?
この社長で?
22: (・ω・)/ななしさん
あと半年もしないうちに傾いてトンズラしそう
23: (・ω・)/ななしさん
こういうことするワンマン社長のとこは結構すぐ消えてるイメージ
39: (・ω・)/ななしさん
与沢みたいにならないかしら?
43: (・ω・)/ななしさん
もってんね!
48: (・ω・)/ななしさん
ゾゾタウンってそんなに儲かるの?
59: (・ω・)/ななしさん
土下座したら300万円ぐらい簡単にくれそう
70: (・ω・)/ななしさん
zozoの株価は大暴落しているがワークマンは前年度成長率130%超え
ワークマン買っとけば必ず成長する
ワークマン買っとけば必ず成長する
73: (・ω・)/ななしさん
経営者と労働者ってこんなに違うもんなんかね
76: (・ω・)/ななしさん
App Storeも3割抜いてるけどzozoの場合メーカーはアップルより簡単に抜けれるからやばい
83: (・ω・)/ななしさん
日本のもの買ってくれよ
84: (・ω・)/ななしさん
社員は冷や飯食ってそうw
95: (・ω・)/ななしさん
ゴーン「 」
引用元: ・【剛力専用?】前澤社長、2台目の「プライベート・ジェット買う」史上初エルメスの内装で50億円!

コメントする