1: (・ω・)/ななしさん

女優の石原さとみ(31)が、来年1月に放送される音楽番組『MUSIC☆HERO』(TBS系)でMCに挑戦することがわかった。

インターネット上では、石原の司会に期待する声があがる一方、「やめたほうがいい」といった心配の声も見られる。

s



■あいみょんや菅田将暉が出演

『MUSIC☆HERO』はゲストミュージシャンの音楽から人間的魅力までを出演者が語る番組で、石原は音楽番組のMCは初挑戦となる。

番組では、クリエイターの箭内道彦氏(54)が石原と共にMCを務め、紅白にも出演するシンガーソングライターのあいみょん(23)や俳優の菅田将暉(25)、吉岡里帆(25)らが出演する。


■ネットでは「見るしかない」の声

石原の音楽番組MC挑戦に対し、ツイッターでは「見るしかない」「楽しみ」など期待の声があがっている。

「石原さとみが音楽番組のMCとな。これはもう見るしかない」

「新しい音楽番組のCM見たけど、MCの石原さとみがまたかわいくなってるやん…? 髪の毛のせいだろうか?」

「年始に楽しみな番組だわ。石原さとみさんMCってなんか新鮮。
どんな番組なんやろ? ドハマり中のあいみょんも出るし、嬉しい!」

コメントの中には、「前髪があって石原さとみがかわいくなってる」といったものも。


■石原の音楽番組MCを不安視する声も

番組を楽しみにしているという声の一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「やめたほうがいい」といった否定的な意見が見られる。

「いつも喋り方がチャカチャカしてるけど、滑舌とか大丈夫なん?」

「女優だけしておけばいいのにね」

「石原さとみってトークできるのかな?」

「音楽番組の司会って出演者の魅力を引き出す会話ができないと面白くないんだけど大丈夫か」

普段バラエティ番組であまり姿を見かけることがないため、石原がMCを務めることに不安を感じた人が多いようだ。

また、女優や俳優が映画やドラマ以外に露出することを好まない人もいるようだった。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161925972/


所長見解:見るか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やめたほうがいいな

6: (・ω・)/ななしさん
いいじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
音楽番組のMCは教養の引き出したくさん持ってる人じゃないと務まらないのでは

12: (・ω・)/ななしさん
さとみはバラエティ出てもトーク微妙なのに

16: (・ω・)/ななしさん
芸人がやるよりよっぽどいい

33: (・ω・)/ななしさん
音楽番組の司会は黒柳徹子と芳村真理以外認めん

36: (・ω・)/ななしさん
ホリプロ余計なことやっちまったな

40: (・ω・)/ななしさん
ゴジラの時みたいに英語で司会したらええんちゃう

42: (・ω・)/ななしさん
始球式で石原さとみに勝てる奴はいない

44: (・ω・)/ななしさん
石原さとみの目的はイケメンミュージシャンを大量にお持ち帰りすることだろうな
もうジャニーズとか要らないだろうし



引用元: ・【芸能】石原さとみが音楽番組MCに挑戦 「やめたほうがいい」の声が相次ぐワケとは