1: (・ω・)/ななしさん
B'zの稲葉浩志(54歳)が、12月2日に放送されたラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(エフエム東京)に出演。
番組ホストの木村と仲良くなったきっかけについて語った。
この日、木村は稲葉のことを「バッチ」と愛称で呼び、家に招いたりするといった友人づきあいについて語り始める。

木村が主演したドラマ「Beautiful Life ふたりでいた日々」や「A LIFE 愛しき人」といった作品の主題歌を提供しているが、仲良くなったのは5~6年前からだという。
稲葉によると、
「ここでは会わないだろう、という海といえば海で。
会わないですよね、普通あそこで。
木村さんはサーフィンをしにいこうとしていて、僕はサーフィンをしていて」とサーフィンのポイントで出会い、「感動しましたね」とコメント。
この時、木村はサーフィンを切り上げてきた稲葉に対し「よかったらもう1回行きませんか?」と声をかけ、くたくたな状態の稲葉に「なんで……」と言われながら一緒にサーフィンを楽しんだという。
そしてその日、晩ご飯も一緒に食べた後、翌日の朝ご飯も一緒に食べて以来、親交を深めてきたと語った。
http://news.livedoor.com/article/detail/15680526/
所長見解:サーフィンか・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
木村必死だな最近
3: (・ω・)/ななしさん
へー
4: (・ω・)/ななしさん
自分がB'zファンやめたきっかけがこれ
18: (・ω・)/ななしさん
>>4
こんなんでやめんのw
こんなんでやめんのw
6: (・ω・)/ななしさん
毛根もくたくた
12: (・ω・)/ななしさん
晩飯食って翌日朝食か
さては
さては
15: (・ω・)/ななしさん
木村夫婦気持ち悪いw臭そうww
16: (・ω・)/ななしさん
B’z にとってはデメリットでしかない
22: (・ω・)/ななしさん
ラジオ聞いたが去年ゲスト出演した友人の福山雅治との会話の方が
自然で楽しそうだったけどな稲葉w
自然で楽しそうだったけどな稲葉w
30: (・ω・)/ななしさん
稲葉居るの知ってて行った説
36: (・ω・)/ななしさん
友達の威を借るキムタク
37: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれ臭
42: (・ω・)/ななしさん
稲葉「後悔先に立たず」
47: (・ω・)/ななしさん
いいともレベルの友達感だな
50: (・ω・)/ななしさん
バッチとか恥ずかしいわ
51: (・ω・)/ななしさん
嫁つながりでしょ?
52: (・ω・)/ななしさん
あんまり私生活を表に出さない人が
唯一出してる情報がこれっていうのが余計にイメージを悪くしてる
唯一出してる情報がこれっていうのが余計にイメージを悪くしてる
67: (・ω・)/ななしさん
>晩ご飯も一緒に食べた後、翌日の朝ご飯も一緒に食べて
この間に一体ナニが
この間に一体ナニが
81: (・ω・)/ななしさん
稲葉は若い頃よりフサフサになってるからな
82: (・ω・)/ななしさん
稲葉にとってデメリットしかないと思うが工藤静香の料理をどう思ってんのか興味ある
引用元: ・【芸能】B′z稲葉浩志とキムタク、友人になったきっかけ

コメントする