1: (・ω・)/ななしさん
女優の石田ゆり子(49)が8月29日、自身のインスタグラムを更新。
しばらく休止する意向であることを明かした。

愛犬と愛猫との日常をつづり、人気を呼んでいた石田のインスタ。
だが「ここ最近、SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます」と切り出し、「だけど最近やはり疲れてきたのは事実です」と告白。
「インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。それもまた、1つの道ですよね」と更新休止の意向を明かしたのだ。
「“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる石田さんは、同年代の女性から絶大な支持を得ています。フォロワーは160万人を突破しており、大半は好意的で温かいコメント。
ところが一部のネットユーザーが、なぜか心無いコメントを書き込んでいるんです」(芸能記者)
石田が心労を募らせたのは、ここ最近の出来事ではなかったようだ。
「5月のGW明けのことです。
インスタで訪れたアパレル店の店員に苦言を呈したところ、批判が殺到し大炎上。
その書き込みを削除しました。
以降は愛犬と愛猫の話題が中心となっていましたが、今月25日に避暑地の訓練士に預けているという愛犬との写真を公開。
すると『なぜ長期間預けてるのか』と批判が殺到したのです。
これでは、石田さんが心労を募らせたのも納得です」(前出・芸能記者)
更新を楽しみにしているファンのためにも続けてほしいものだが……。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180830-00010011-jisin-ent
所長見解:かわいいのに・・・
Sponsored Link
18: (・ω・)/ななしさん
「SNS始めました!」
ファン「やったーー!」
↓
「最近SNSに疲れてるのでしばらくお休みします…」
ファン「大丈夫ですか!?心配です!?」
(ファンは他の芸能人のSNSを見てれば支障なし)
↓
数日でSNSしないの生活に耐えられなくなったものの、恥ずかしくそれは言えず。
「待っていてくれる方が多いので、少しずつでもアップしていこうと思います…」
ファン「やったーー!」
↓
ガンガンポストしまくり
ファン「やったーー!」
↓
「最近SNSに疲れてるのでしばらくお休みします…」
ファン「大丈夫ですか!?心配です!?」
(ファンは他の芸能人のSNSを見てれば支障なし)
↓
数日でSNSしないの生活に耐えられなくなったものの、恥ずかしくそれは言えず。
「待っていてくれる方が多いので、少しずつでもアップしていこうと思います…」
ファン「やったーー!」
↓
ガンガンポストしまくり
62: (・ω・)/ななしさん
>>18
中毒者はそんな感じだよねw
一回コメントやいいねのシャワーを浴びると
それを辞められなくなる
中毒者はそんな感じだよねw
一回コメントやいいねのシャワーを浴びると
それを辞められなくなる
27: (・ω・)/ななしさん
叩いてる層ってどこなんだよ
33: (・ω・)/ななしさん
発信したいだけならコメント不可に設定すれば良いのに
34: (・ω・)/ななしさん
SNSって宣伝ツールだし仕事の一部になってる
芸能人だけじゃなくてアスリートも利用してるし
若手なら事務所がやらせるだろうな
今どきSNSやらない有名人の方が少ない
芸能人だけじゃなくてアスリートも利用してるし
若手なら事務所がやらせるだろうな
今どきSNSやらない有名人の方が少ない
40: (・ω・)/ななしさん
ゆり子かわいいよゆり子
44: (・ω・)/ななしさん
猫ちゃんばっかだけど彼氏さんはいないのかな
63: (・ω・)/ななしさん
心無い書き込みなんだから気にしなきゃいいんじゃない?
76: (・ω・)/ななしさん
年齢とは思えない若々しい美人だと嫉妬で叩かれるからな
88: (・ω・)/ななしさん
石田さんには是非辻ちゃんを見習って欲しい
てかインスタもお金入るシステムなの?
てかインスタもお金入るシステムなの?
105: (・ω・)/ななしさん
アメブロ向きだろ
110: (・ω・)/ななしさん
無理してやる必要なし もっとリラックスした生活を
112: (・ω・)/ななしさん
インスタなんかやる意味が分からん
118: (・ω・)/ななしさん
どんな顔したやつら叩いてるかは1度はみてみたいとは思うな
159: (・ω・)/ななしさん
あのチビ兄弟が見られなくなるのは寂しいな
185: (・ω・)/ななしさん
ハニオに会いたい
200: (・ω・)/ななしさん
老人には優しくしてやれよ
引用元: ・【芸能】 石田ゆり子を疲弊させたネットユーザーたちの心ない書き込み

コメントする