このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん


    m


    ガチで「最近買ったら生活のQOLの質が爆上げした」ってもの

    なんかある
    所長見解:なんやろな・・・

    【【衝撃】ガチで「最近買ったら生活のQOLの質が爆上げした」ってものがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    通はとんかつを塩で食う←普通にソースの方が美味いだろ


    t



    ソースより美味いとか言ってるやつ頭おかしい
    所長見解:うまいけどな・・・

    【【グルメ】通はとんかつを塩で食う説。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    m


    30代独身男が人生逆転する方法

    あるの?
    所長見解:あるやろ・・・

    【【朗報】30代独身男が人生逆転する方法がコチラ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ラーメンにチャーハンセットは許されるのに白米付けたら迫害される風潮


    r



    なんで?
    所長見解:ええやん・・・

    【【謎】ラーメンにチャーハンセットは許されるのに白米付けたら迫害される件・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女子「えっ!??年収1000万の男性って努力しないと手に入らないんですか!?」


    g


    女子「はえー…」

    所長見解:せやで・・・

    【【悲報】女さん「えっ!??年収1000万の男性って努力しないと手に入らないんですか!?」←これ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    カップラーメン、うどん、そば←美味しくない 

    カップ焼きそば←旨すぎる



    y


    どういうこと?
    所長見解:うまいよな・・・

    【【グルメ】「カップ焼きそば」うますぎる問題。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    独身男性のゴールデンウィークが悲惨すぎると話題に


    h



    何もやることがない模様
    所長見解:せやな・・・

    【【悲報】独身男性のゴールデンウィークが悲惨すぎる模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    カレーに最低でもつけて欲しいモノ


    c


    らっきょう
    所長見解:福神漬けやな・・・

    【【結果発表】カレーに最低でもつけて欲しいモノがコチラwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    k


    独身のまま人生終了しそうな男wwww

    どうすんのマジで?
    所長見解:せやな・・・

    【【悲報】独身のまま人生終了しそうな男ってよwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    シングルマザー「今日からこの人が父親ね」←これの対処法


    s


    むりやろ
    所長見解:無理や・・・

    【【悲報】シングルマザー「今日からこの人が父親ね」←これの対処法がコチラ・・・・】の続きを読む

    Sponsored Link



    このページのトップヘ